夏の思い出

夏休み旅行は清里と諏訪湖花火大会行ってきました!
ナイアガラ素敵でした!
前のほうの席がとれたのでお弁当食べながらゆっくりみれました。
ハイジの村や山下清美術館行きました!
切り絵すばらしいです!
ソフトクリーム食べたりカキ氷食べたり
楽しめました!!
車からだったけど一面ひまわり畑には圧倒されました!降りて写真撮ればよかった・・・
清里はしまってるお店が多くて近くの萌木の村というところがすごい人でした!
おいしい釜焼きピザも食べました!
父はいけなかったけど彩ギャラリーでランチもしてきました。(父は藤あや子さんファン)お土産だけ買ってあげました。

P1000106 (480x640)
萌木の村のカフェのポスト
ミニチュアでかわいい!
P1000134 (480x640)
カキ氷おいしかった!
securedownload (480x640)
最後ブライスの写真がないので
夏休みに新宿に行ったときにとったものを。
素敵なお二人さんでした。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素敵なところで夏休みを過ごせたのですね、いいなぁ。
萌木の村覚えておこう!
新宿も行かれたんですね。
私はマーゴちゃんの時以来、行っていないのでまた行きたいのですが電車賃が結構かかります。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR