うちの3姉妹→ブライス・ベッツィー

今日もオリンピックで寝不足決定ですが
明日から娘は二泊で女神湖へ行きます、朝おきられるか心配です。
私はランチ予定。二日間はお弁当から解放されます!ほっ。

いらないパジャマでリメイク
ベッツィー用に作成したので着せるのがちょっときついのですが。
今日はストッキングと
作家様の帽子が届きました!うれしい!
今度写真アップしたいと思います!
IMG_3051_convert_20120807192655.jpg

IMG_3044_convert_20120807193044.jpg

新しく迎えた子は
ベッツィーの白い髪の子です。(一番右の子)
赤毛のおかっぱか白い髪の子がほしくなっていたので
ゲットです!
でも足がひざから取れているので靴下履かせてます。
どうにか修理できるかな。

IMG_3034_convert_20120807192455.jpg

お洋服もこの子達のためにせっせと三枚ずつちょっとデザイン変えて
作ってみました。
帽子は下北で購入。
三つずついろいろ集めていきそうです。

訪問 コメントありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆、素敵なドレスですね、涼しげで可愛い!!
まりもさま、お迎えラッシュですね。

No title

三つ子ちゃんが二組も~~~♪♪
皆さん、それぞれデザイン違いのお洋服が素敵ですね!
私も今、挑戦中なんですー^^
三つ子遊び、楽しいですよね♪

新しくお迎えの子は、ブラちゃんでは無かったのですね~
ベッツィーちゃんは、またブラちゃんとは違った愛らしさですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR