

今日は久々にランチ♪

今日は年明け初のランチに出かけてきました!

やっと学校も始まったので思いっきり羽伸ばしてきました。

大好きなスイマーで雑貨を買い、ドール用にちっちゃなシュシュを買い込みました。

最近は自分のものよりドール用のものに何か買いたい!欲がすごいです。

友達にブライス写メみせたらこの下の子の赤いフェルト服が好み!だそうです。

フェルトは切りっぱなしで作れるので楽チン。

ポケットとリボンはボンドでつけちゃいました。

20120111+001_convert_20120111203816.jpg

フエルトで作ったお洋服。

寒そうですが・・・

なんかアニメっぽい服をこの子に着せたいこの頃です。

キティ電話はマグネットですがかわいいので置いてみました。

りんごの入れ物は

クリームが入っていたもの。

韓国のもの。

あとトマトのパックが入ったものもあって

入れ物もかわいいので洗って小物入れにしてます。

20120111+002_convert_20120111203253.jpg

右は昨日夜遅く急にニットものが作りたくなり

年末掃除して捨てようとした私のニットワンピを再利用して

作りました。

型紙なしで作るのでいびつになってしまいました。

ファーも人間用のフードについていたので

長い毛を切って使用。

20120111+003_convert_20120111202357.jpg

雪かきしてくれそうな感じです。でも腕と足がさむそう・・・

バケツとシャベルは100均一で。

あとほうきとちりとりバージョンもあり。

もっとベッツィーの服もほしいので、ドールショウでいいのが見つかりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
