なめこ栽培キャラ→好きなのは白うさぎなめこだけど・・・

P1000072_convert_20120804182811.jpg
わらわら家の住人が増えました。
娘たちがプリクラを撮っているときにあまりにも暇だったので
UFOキャッチャーで取りました!うさぎかわいい!
あとはなめこ栽培のキャラクターたち。
かわいい!

今日朝二個のお届けものがありました。
一個は新しい子なのですが
もう一個はなんだ?とおもっていたら
箱にコココレットの文字。
・・・
早い!なんでだろう?
とむしり開けたら
コココレットちゃんが!!!





新品のものと交換してくれました。
修理だと思ってからお盆明けだと思ってたけど
娘は
やっぱりこのこかわいい!
と。
何か着せてあげてといったら長袖着せていたので
あつい!
といい脱がし着せ替えしました。
なんて母親。。。
写真は暗くなってしまったので
後日。
心配してくれた方
本当にありがとうございました。
アイチェンジスムーズです。
薄毛はしょうがないみたいですね・・・
新しいお洋服がほしくなって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コココレットちゃん、本当に良かったですね。
私も待たされるのかなーと思っていました。
たくさん写真upしてください。

よかったですね♪

コココレットちゃん、もう帰ってきたのですね~
また、お披露目を楽しみにしていますね!
UFOキャッチャーでゲットの皆さん、個性豊かで
カワイイーですねっ♪
そして、新しい子のお届けとは、またまた
ブラさんでしょうか・・・?^^

No title

rinarurさん
ありがとうございます。
たくさん写真アップしていきたいと思ってます!

No title

くれあさん
早く帰ってきてくれました!
新しい子は残念ながらブラさんではないのです・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR