スポンサーサイト


コココレット入院→カシオペアお着替え

内村選手金メダルおめでとう!!!
素敵です!
あんな息子もほしかった!うち娘一人なので。
最近息子がほしい。

コココレットちゃん入院させました。
早く治ってくることを願って。
みなさんコメントありがとうございます。
ちょっと初めてのことで不安だったのでいろいろコメントをいただいて
ほんとにうれしかったです!

カシオペアちゃんにオークションで購入した
ペパーちゃんのニット着せてみました。
すごい丁寧な作りなのにセットで500円。
お得です。
もっといろんなバージョンほしくなってきました!
靴とバッグは作ってみたものです。
ウサギ二匹一目ぼれで購入!
グレーとブラウンもいてすっごい悩みました。
P1000084_convert_20120802162715.jpg

レース福袋購入。
埋もれてます。
P1000082_convert_20120802162752.jpg

毎日暑いので熱中症気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃん♪

良く見ると、↓のコココレットちゃん、うさちゃんや
バンビちゃんに囲まれてたのですね!
アイチェンジが出来なくなったとの事の衝撃で、
気が付きませんでした~m(_ _*)m
コココレットちゃん、早く治って早く帰ってきてくれますように・・・

またまた、可愛いうさちゃんゲットなんですねー☆
ブラちゃんとの撮影にも、良いサイズですね♪
カシオペアちゃんのお洋服、とても500円には
見えないですよー(@@*
こういうの見ちゃうと、作ってらんないわ~って
なっちゃいますよね(笑)
靴とバッグはお手製ですかぁ~~~
皆さん、ほんっと~に尊敬ですぅ。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
