スポンサーサイト


コココレット アイチェンジ不可に・・・

毎日オリンピックで寝不足気味です・・・
昨日の体操4位????ってびっくりしたけど
銀になってよかったです。
個人金狙ってください!
サッカーも楽しみだわ

コココレットちゃんお着替えを楽しんでいたら!!!

P1000074_convert_20120731115026.jpg
P1000075_convert_20120731115119.jpg

うわーん。。。
三回目で紐が・・・
アイチェンジできなくなってしまいました。
横目が好きなのに
正面のグリーンに。でもかわいいけど。
タカラト〇ーに電話したけど通じなく・・・
これは修理してもらえるんでしょうか?
髪の毛も結構抜けてきちゃったよ・・・
ううちょっと悲しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え゛~~~、アイチェンジ出来なくなってしまったのですか!
あちこちで、アイの不具合は拝見していましたが、
実際に動かなくなってしまったなんて・・・
悲し過ぎますね(T_T)
その上、タカラさんにも電話が通じないなんて。。。
何とか頑張って連絡取ってみて下さいね。
せっかく素敵なお洋服にお着替えで、ルンルン気分が
一気に急降下でしたね(>_<)
でも、とってもお似合いで可愛いですよ~
フリフリの甘~いお洋服だけでなく、こんなスッキリした
お洋服も似合うのですね♪

雰囲気のある装いですね

インテリアがすごく可愛いですね。フォークロアなテイストで・・・。
電話はなかなか通じないのですが、ずっとかけてください。私も何度も電話しました。
オペレーターに繋がったら、何処で購入したのか、箱の後ろに書いてある番号は何番?と聞かれます。

遠慮なく変えたほうがいいですよ。あまりにひどい作りのようですので・・・。

No title

まさか、まりもさまのところまで不具合が出るなんて!!
タカラトミーさんに遠慮なく言って直してもらいましょう!!
きっと直してくれますよ。
入院期間遊べない分、何か一緒にサービスで送ってくれるといいのですが。
私のマーゴのピンクめがねが壊れやすくて取り替えてもらった時、サービスでキーホルダーが付いてました。

せっかくの可愛いドレスを着ているのに・・。

No title

くれあさん
タカラさんに電話通じました!
入院させることにしました。
ちょっと寂しいですが・・・
コメントありがとうございます!
また帰ってきたらたくさんお着替えして遊んであげたいです!

No title

O先生・・・さん
何度も電話してみました!通じましたよ!
ありがとうございました!
入院させることにしました。
混み合っていて拝見するまでに2週間ぐらいかかると言われちゃいました。お盆休みも入って戻ってくるのはいつでしょう・・・
普通に遊べるようになって帰ってくるのを楽しみに
待つようにします。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
