ダッフィー コココレットお着替え

昨日は眠かったけどなでしこジャパンみました!
みてよかった!
深夜なのに声がおっきくなってしまった・・・近所迷惑?

うちのダッフィーとシェリーメイたち。
お着替えがほしいからシーに行きたい!
でも今はいけないのでシェリーメイにワンピをつくってあげました。
ちょっとダルーンとしてます・・・
P1000060_convert_20120726204220.jpg

コココレットさんには手つくりのワンピを
コココレットさんの洋服をフィールザスカイさんに
P1000064_convert_20120726204353.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

いつもコメントをありがとうございます♪
ブログのリンクを残して下さっていなかったので
検索して探して辿り着きました(^-^)
リンクの件も、ありがとうございます!
こちらもリンクさせて下さいね♪

ブライスちゃんの他にもたくさんのドールさんが
いらっしゃるのですねぇ~~~☆
そして、コココレットさんもお迎えされていたのですね!!
今からでも入手可能なようですが、改めて考えると
我が家はリアルカラーのヘアの子が合う気がするので
カシオペアのココちゃんで良かったのかも~なのですが、
元々ピンクは大好きなカラーなので、やっぱり可愛いですね(*^^*)

我が家も、本当はブラちゃん2体だけ・・・のつもりでしたが、
明日もう一人仲間入りしちゃいます(^^ゞ
また見に来てやって下さいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR