

韓国料理

歩いて行ける距離に有名な韓国料理やがあるので
夜食べに行きました!
東中野にある ソナム というお店です。東中野駅からは近いです。
ナムルとキムチ・ユッケジャンおいしいです!
トッポギはからい!のどの奥にくる辛さ!
次回はチャプチェ 石焼ビビンバ サムギョプサル挑戦したいです!
2012061618090000.jpg


今日池袋にブライス見に行こうと思ったのですが・・・・
腰が上がらず。
昨日はせっせと革で靴とバッグ作りました!
硬いから大変だけど(手縫い)バッグ本格的に見えてかわいい!
近くにアンジェというトールペイントやレジンの材料やさんあるので
また革買いに行きたいです!

カシオペアスパイス
帽子は違いますが
夏用のニット母が作ってくれました。
下はパンツです。
IMG_2838 (427x640)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【韓国料理】

歩いて行ける距離に有名な韓国料理やがあるので夜食べに行きました!東中野にある ソナム というお店です。東中野駅からは近いです。ナムルとキムチ・ユッケジャンおいしいです!...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
