オレンジのほっぺと唇がかわいい!

うちの子で一番高級な子
かわいい!
透明肌の子増やしたい!

IMG_2839_convert_20120613143215.jpg
最近娘はももクロとスマイレージにはまり中。
AKBは飽きたとせっせとフリマに出す準備をしています。
飽きると早い!!!


ちょっと前ですが渋谷に内藤ルネ展みにいきました。
昔っぽくてパンダのイラストとか女の子が好きです。
友達誘って行ったのですが内藤ルネが好きだと思っていたのですが
みて感想聞いたら知らないと・・・でもかわいいね!好きだよ!と言ってくれました。
いい友達です。
勘違いかなり多くなっていて困っています。
はー。
でも楽しく展示を見てランチは渋谷の駅の横のビルの上のホテルのラウンジで。
グラタンがおいしい!
店の名前も思い出せません・・・
またおいしいランチ行きたい!
2012052412360000.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オレンジのほっぺと唇がかわいい!】

うちの子で一番高級な子かわいい!透明肌の子増やしたい!最近娘はももクロとスマイレージにはまり中。AKBは飽きたとせっせとフリマに出す準備をしています。飽きると早い!!!ちょ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃさん可愛い~~(〃∇〃)
OFもとっても素敵ですね!!
ビーズ肩ひものドレス欲しいなぁ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR