スポンサーサイト


久しぶりに更新!!!

IMG_2836_convert_20120611182315.jpg

自分専用のパソコンが故障?なのでほっといちゃいました。
今はなおす気も起こらずだんな様のパソコンかりてドールブログなどはみてました!
お洋服作ったりオークションで服買ったり毎日変わらずです!
でもどんどん新しい子が出ると予約する熱がとめられず。
今回も予約が大丈夫なところをみつけてぽちりました。
どこも完売であせえりすぎて二個ぽちって(老化げんしょうですか?手がふるふる)しまい
一個に修正できたのでよかったですが。イラストの時点でどきどきします。
更新できるだけがんばろうと思ってます!
右はフエルトを組み合わせて作ったもの
左はシルバースノーの自分でカスタムした子
上はりかちゃんの物下は子供の発表会で履いたいらなくなったふりふり靴下の
レースを生かしたスカートです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりに更新!!!】

自分専用のパソコンが故障?なのでほっといちゃいました。今はなおす気も起こらずだんな様のパソコンかりてドールブログなどはみてました!お洋服作ったりオークションで服買ったり...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カスタムされて、かわいいですね(* ´ω`*) 
私は怖くてできなくて。
OFもとっても*。(*´Д`)。*°素敵です。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
