スポンサーサイト


お迎えした子は・・・

シンプリーバブルブームでした!
やっと写真とりました。怠けてました・・・

白いお肌がぴちぴっち!
大人しいお嬢さんって感じです。
0505+004_convert_20120507174709.jpg
「ねえねえ、私達おいてどこか行くみたいよ」
「zzz・・・」
0505+005_convert_20120507175415.jpg
「ねえねえ、私達もどこか行きたいよね」
「zzz・・・」


ごめんね、連れて行くと髪がぐしゃぐしゃになるし
荷物になるので・・・

この子たちを置いて
0505+006_convert_20120507180034.jpg
GWは
娘の塾もお休みだったので!
前半は
渋谷ヒカリエの前を通って原宿のウェンディーズや東急プラザにいき
浜松町で泊まったのに
ドールショウには行かず
(家族に遠慮して行けず浜松町に泊まって目の前だというのに・・・後悔・・・)
そのままダイバーシティにいき
激混みで300円ショップで上の写真の木のイスとバックにあるビニールの芝生、見えないけど花がついててかわいいです。買ったりして私てきには新宿でも買えるじゃんと思い
外ではアイドルがカキ氷の早食いをやっていて
それをみて
生田アナウンサーの横を通り娘とキャーキャー言い
のんびり帰ってきました。

だんなはその疲れか風邪でダウン
1日2日は寝込んでました。

私は元気だったので一応おうどん作っておいて
映画アーティストみて伊勢丹でランチして買い物してきました。
後半は京都と福井行って来ました!
疲れたー。
京都福井話は後日。
今日は洗濯の日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェアレストちゃんで可愛いですね!
GW色々なところへ行けて良かったですね。

No title

シンプリーさんのお洋服可愛い!!ですね。
ピンクで本当女の子らしいですー。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
