ケープ作り

今週はドールショウです!

楽しみです!

二回目なので今度はゆっくりまわれるといいのですが・・・

娘も一緒にいってくれるとのことで心強いです!

20120110+003_convert_20120110200630.jpg

モデル カスタムちゃん カツラ使用

ケープ二個目作成 ブライスもベッチーもおでこちゃんも使えるので便利です!

ワンピースも手縫いでちくちくと。

ワンピースの生地は中野のブロードウェイの地下の生地やさんトーアさんで購入した生地です。

100円ぐらいでかわいいのが買えてお勧めです!

着物の生地も素敵なのがカットされていて100円から200円ぐらいです!

また行きたいけどまだ行けてません。。。

そろそろ歩いて行こうかな!


20120110+002_convert_20120110200257.jpg

モデル ROUROUちゃん ケープ作りました!ワンピースも。

ファーが気に入ってます。


20120110+004_convert_20120110195703.jpg

モデル カシオペアちゃん コートがあまりなかったので余っていた白い布であったかコート。

ミシンが苦手なので全部手縫いで。

ちくちく縫うのがすきです。

バブーシュカ

はオークションでかわいいワンピと靴下とセットものでした。

本当にかわいい作りで気に入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR