ポーセラーツしてきました!

アメリカ版ブライスさんお着替えしました
0306+006_convert_20120407221301.jpg
s.jpg
今日はポーセラーツしてきました。
シックなお皿に仕上がりました。
数字は
家族の誕生月を入れてみました!

ポーセラーツ
専用のシールを水につけて貼り付け
水抜きをして
窯で焼きます。
自分で好きなお皿ができて楽しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお皿ですね!!
色々なご趣味があり、器用でうらやましいです!!

No title

コメントありがとうございます!
唯一続いている習い事です。
飽きっぽいのでなかなか身にならないです・・

No title

ご訪問くださり有難うございます♪
最近はブライスの出番がなく、momokoばかりで
すみません。
またブライスの写真撮りたい!!
いつでも遊びにきてください。

アタシもスターウォーズ観に行きたいです♪
アミダラの衣装や髪型がとても凝っていて
観ていて楽しいですよね?
ぜひ3Dで観てみたいです!!

お皿のセンスも素敵♪

No title

こんにちわ!
遊びに来ました。

ポーセラーツってはじめて聞きました!
すっごい素敵ですね。
私もやってみたくなっちゃいました♪(*ノ∀ノ)

No title

momokoさんも素敵ですよね!
洋服もかわいいし表情もかわいいです!
ドールはみんなかわいい!

スターウォーズぜひ3Dで観てほしいです!
またブログみにいきますね!

No title

ご訪問ありがとうございます!
あまり知られていないのでどんどん
浸透していくといいなーと思っています!
素敵って言われるとうれしいです!
やっててよかったー!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR