素敵なドレス!

アレクシスエメラルドの画像をみたので
どうしてもほしくなりネットでいろいろみたけど
予約できないので
お店で直接予約してきました。
今度は手にはいるのでしょうか?
次の日に電話で5月に入ってからちゃんとした予約に
なりますと言われました。
とっても対応よくて名前も思い出せずに
あたふたしてたら調べてもくれました。
ありがたいです。

お友達から春のプレゼント届きました!
素敵な香りに包まれてます!
ありがとう!
0306+018_convert_20120407214232.jpg

オークションで素敵なドレス購入しました。
丁寧で細かい作りです。
本当に素敵です。
でも写真がへたっぴで・・・
もっとうまくなりたいです。
0306+005_convert_20120407214321.jpg

0306+014_convert_20120407214431.jpg

0306+015_convert_20120407214704.jpg


拍手 コメントありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントもドレスも春らしくて、とても素敵ですね
☆*゚ ゜゚*☆*
エメラルドさんがお披露目されるのを楽しみにしています。

No title

エメラルドさん無事お迎えできればいいのですが・・・
そのときは!
コメントありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR