昔作っていたもの

irasuto0+001+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120402180313

画像があったので
数年前は箱貸しやさんに
粘土で
人形作ったりイラスト描いたりして売ってました。
すごい力入れてました。お金にはならないけど
毎日生産して楽しかったです。
吉祥寺にあったガードしたの小さな
お店にはお世話になりました。今はありませんが
店長さんにいろいろ教わりました。
今どこにいるんでしょう?
生産するのは好きなんですが
最近は粘土から離れてました。
これみたらまたやろうかなーと。

今日のブライス
金髪はウィッグです
お洋服とブーツはオークションで。
シンプルで誰にも合うのでかわいい!
0000+005_convert_20120329191055.jpg

チェックのお洋服は自分で作成。
もっとふんわりスカートにしようかな。
0000+006_convert_20120329191146.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても器用ですねo(^ ∇^o)
粘土のお人形さんたちも、凝っていてすごく可愛いですね!!
オークションのブーツとお洋服、まりもさんの自作服もとても素敵です☆*゚ ゜゚
ブーツのデザイン珍しい。
私もウィッグにあこがれるのですが、なかなか買うまでにいかなくて。

No title

こねこねこねてました。
意外と楽しいんですよ。
ブーツは違うドールのものみたいですが
うしろがあいているのではけました!
ウィッグおすすめですよ!
いろいろ変化できるので。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR