スポンサーサイト


ネオブライス 海外版お迎えしてました

毎日夜用の塾のお弁当を作り
昼に送り出し
夜帰ってくる娘。
昨日塾っていいよねとぽつり。
学校ない時に勉強できるし
わからないところ教えてくれるし
いっててよかった・・・
うちの子ですか?と問いただしたくなりました。
私は勉強大嫌いずーっと絵をだらだら描いたり
ぼーっとしてたり。
塾に行けば白目で居眠り一番前の席でも。
はー
すごいえらいですよ。
春休みも明日しか休みないのに・・・
私もがんばって頼まれた仕事進めるぞ!
と思っても家だとだらだらしてしまって・・・言い訳。
納期迫っててつらい・・・

海外の子うちにきました。
気になっていたので。
肌色が悪いです。
目の色もなんか悪いです。
でもかわいがりますよ!
新しい5月のブライス予約できませんでした。
画像見たけど素敵な子でした。
ほしい!
今度は買えるかと思ったけど・・・
0000+007_convert_20120329185807.jpg  0000+008_convert_20120329190616.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢様、とてもえらいですね!
うれしいこと言ってくれて、良いお嬢さん!!
そのようにお育てされたのは、しぃ様とご主人様の力あってのこと。

海外版さん、入荷難しかったのではないですか。
楽しみで、アウトフィットも可愛いですね。


No title

コメントありがとうございます!
海外版さんはオークションでお安く
お譲りしてもらいました。
服は手縫いですが手作りです。

塾行っている子供達ってほんとに感心します。
自分だったらやめちゃうなー。

No title

こんにちは
いつも足跡から遊びに来ています^^

海外の子ちょっと顔が違うけどタイプです。。。

多分、私が作る服を着こなしてくれるんではないかと。。

また遊びに来ます
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
