スポンサーサイト


アイドール無事終了しました。ありがとうございました!

遅くなりましたが無事アイドールも終了しました!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
たくさんの方に見ていただいていい機会になりました!

朝はバタバタしていて遅刻したりと・・・いつものパターンになってしまいましたが
お友達はしっかりしているので任せっきりで
セッティング終わってました。見習わなきゃです…
NCM_5701.jpg
帰ったらちゃんと写真が撮れてませんでした…残念・・・
NCM_5695.jpg

NCM_5694.jpg
イチゴスタンプラリーも参加してました!
NCM_5693.jpg
じぃじさんのところのミニモモコちゃん。
NCM_5696.jpg
小さくてちょこんと可愛かったです!
毎回ありがとうございます!
NCM_5697.jpg
今回購入した
かわいい(お隣さんの)マスコット!
とモモコ用のお靴です。
NCM_5706.jpg
お隣さんぱぷりかさんのブースの方
には刺繍糸を教えてもらえたり、お洋服もかわいく見て勉強させてもらいました!

左隣は素敵なお着物を作られてる
瑠璃にゃんの裁縫箱さんでした!
ビーズ刺繍が素敵でしたー!
NCM_5704_2017042822531683d.jpg
いろいろおしゃべりでき楽しかったです!
NCM_5705_201704282253205af.jpg

お菓子もたくさんありがとうございました!
NCM_5710.jpg

ドールショウの時に遊びに来てくれたお友達のドールとの写真。
じぃじさんのミディちゃんと
NCM_5368.jpg
横から撮ってしまって…
座ってる子と座ってる子の後ろに立ってる子がお友達のブライスです!
早々このイベントで購入したブライスに
購入してくれた刺繍ワンピとバブーシュカ付けてくれました!いい宣伝になりました!
ありがとう!
NCM_5364.jpg

また
違うイベントに参加でき楽しい時間になりましt!
いろいろありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!



いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

I Dollお疲れ様でした!!

日が合えば参加したかったです!!
刺繍がとっても素敵なお洋服で、
まりもさんに頂いた刺繍のペンダントと同じ刺繍のお洋服ですね~

着物にビーズ刺繍というのも華やかで素敵です!

イベントを通じていろんな方との出会いも楽しみの一つですね。
お菓子いっぱい~(^^)


sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
