ブライス着物とミニチュア小物

みゅこれさん~頂いていたお着物!やっとお披露目できましたー!
おそっ・・・
もうそろそろ二月になろうとしてますが。
鮮やかなブルーのお着物!娘の七五三がブルーだったのが懐かしく思い出されます。
ぶきっちょなので崩れたりしてたり?
敷物の豹柄がうるさかったりしますが気になさらず・・・
NCM_5015 (480x640)
ガオガオ君が見守る中
しっとりと着物お披露目~
NCM_5014 (480x640)
私も着物着たい!お友達も着物にはまり
私もちょっと着物の絵付けの教室に通いだしたりと
今年は着物に縁があるかな?
少しお腹へこませないとね。
NCM_5016 (480x640)
素敵な柄で
帯も豪華です!
NCM_5013 (480x640)
籠に入ったお菓子も~♪後ろに飾った籠入り豪華花も~みゅこれさん作~
小さくって細かくってかわいい~
茶道部になった娘もお茶会に使いたい!とのこと。
NCM_5017 (480x640)
写真がイマイチで申し訳ないです。
実物はもっとすてき~なんです!
NCM_5019 (480x640)
yonttyさんからの京都土産!とってもかわいい~!ありがとうございます!おいしいおかきが入ってました!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くも2月になりましたね。
みゅこれさんのお着物・・・
鮮やかな青色に大きなお花の柄で、帯も高級感があって
とっても素敵です。

ガオガオ君のお洋服も負けてないですね。

着物の絵付けの教室に通っておられるのですか?
素敵です!!
やっぱり日本人として着物とかかわりたいものですね・・・

またyonttyさんからは京都らしいお土産、いいですね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な着物に可愛い小物で、テンション上がりますね♪♪♪
着物の絵付けの教室ですか~!素敵な趣味が、また増えましたね!!
作品、またお披露目して下さいね(*^^*)

No title

すごい素敵な着物だね~~
この前、ちーちゃんと着物で撮影したんだけど、まりちゃんもぜひ「この着物で一緒に写そうよ♪

色合いがとってもオシャレで好みです!
ユリーカさんにめっちゃ似合う~

No title

素敵に紹介して頂いてアリガトウゴザイマス( *´艸`)
随分前に作った着物なので、
着付けしにくかったと思います。ゴメンナサイ~

お嬢様もブルーのお着物だったのですね♪
こういう華やかなブルーっていいですよね♪
お菓子籠を気に入って下さってありがとうございます(*'ω'*)

京都のお土産カワイイですねー
ちりめん玉?

お教室はどうですか?
私も着物を眺めては着てみたい!
っと思っています。

No title

お返事がおそくなりすみません・・・3月になっちゃいました。

お着物高級感あってとって素敵ですよね!
こういうもの作れたらいいなーと眺めてます。

ガオガオ君の洋服ね!パンチある感じになりました!

きものの絵付けですがまだ試し布での練習なのできものにたどり着くのがいつになるやら!でも少しづつつづけていけたらなーと、、
日本人としてきもの関わっていけたらいいですよね。

お友達から京都!らしいお土産いただきとってもかわいく飾って楽しんでいます!

No title

かわいいものに囲まれてテンション上がります!

趣味が増えました!
また刺繍も習いたいなーとか
いろいろ増えていきます!

できたらまたそのうち載せますね!

No title

自慢のお着物だよ!

この着物で是非一緒に撮影しよう!楽しみ~♪

柄選びとかほんとにセンスがよくてほれぼれ~しちゃうよ。
ユリーカさんに似合うよね。

No title

中も丁寧に作られてて感心させられましたー!
着付けしにくくなかったですよ!
こうなってるんだーと見ながら着付け、楽しくできました!
お友達にわたしようの着物頂いたので、ブライスで何度かみゅこれさんの着物着せてたから流れがわかりやすかったですよ!
ありがとうです!

こういうブルーすきです。娘も気に入ってましたよ!
いつもほんとうにありがとうございます!

京都土産 ちりめん玉っていうんですか?松ぼっくりに加工されてます!どうやって作るんでしょうね?着物にもあいますね!

着物にはまだたどり着いてないのでいつか着物に絵付けしたいですね!今度いつか披露しますね!
着物はまるとやばいですね・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR