

眠い・・・

花粉症がひどいので薬を飲んだら
みごとに朝起きられません。
なので夜はがまんです・・・
遅刻しそうになちゃったので。
今日は池袋 銀兎
でランチ。素敵なお店でした。
イチジクベーコンのパン、サラダ、かぼちゃのスープ、鮭のバルサミコスソースの何とか
でした。
シャメはないんですが・・・

カスタムした子です。
眠り目できるように紐を2本にしました!
元はシルバースノー。
メイクはもうちょっと変えちゃいましたが。
0312+020_convert_20120314223153.jpg

右の子はティーフォートゥー。
メイク変えてカツラも新しく。
うちで唯一のファンキーな子に。
0312+021_convert_20120314223511.jpg
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
