スポンサーサイト


頂き物❤

プレゼントがいっぱい届きましたー!

Doll’s forest park
のぽぉさんから台湾お土産頂きました!
NCM_4689 (640x480)
ガオガオ(おおかみ)パンジュも興味津々
強烈なキャラクターのかおなしだけど
この子は癒し顔。
素敵な立体的なシールも
NCM_4691 (480x640)
キティちゃんの箱の中身はチョコでしたー!パインやバナナが入っていておいしかったです!
娘は学校にも持っていってあげたそうです!
パッケージもかわいい!素敵なお土産選んでくれてありがとうございます!
NCM_4692 (640x480)
Bleuのりなさんからは
素敵なピンクのお洋服とショッピングバッグ頂きました!
NCM_4725 (480x640)
バブルブームちゃんに着せて待機中なのですが。
お披露目早めにできるといいな。

桃子しゃん「なんか、重いんだけど・・・」

「ちょうどお面になってかわいい!」

桃子しゃん「顔でか!すぎっっ!」 最近娘に顔でかいねと言われているのでやってみました・・・

NCM_4724 (480x640)
マイメロちゃんがかわいいです!急な大荷物!!多いのでありがたいです。
ありがとうございます!
NCM_4723 (480x640)
彩遊記の悟風さんから
マスキングテープを使ったポストカード!こうやって使うんですね!真似してみようっと。
年末のおやつとしてもう家族でたべてしまったけど。
NCM_4771 (480x640)
おかきはほんのり甘い優しい味でおいしかったです!色がかわいい!
あおさ味がきいておいしかったー!あおさの味噌汁とか大好きなのでうれしい!
手作りの皮キーチェーン!
にっこり猫ちゃんの顔に癒されます!
石鹸も入っていたので使ってつるつる肌目指したいと思います!真珠の恵み!もらっただけできれいになった感じがします!
NCM_4770 (640x480)
いろいろありがとうございました!

次は
みゅこれワールド
のみゅこれさんからも大荷物が届いてまして・・・またこれは別の機会に。
NCM_4718 (480x640)
クッションがいっぱい!
とおもったら他にもいろいろと。
NCM_4721 (480x640)
お礼だけ先に
いつもありがとうございます!
大切に使わせてもらいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)/

素敵で和むプレゼントがいっぱいですね(o^―^o)
私のも紹介してくださってありがとうございます。

桃子しゃん、可愛かったわ~~

ガオガオくんにも和ませていただきました☆彡

かおなしさん、好きなので面白かったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガオガオ君、紹介ありがとう!!

本当のカオナシはちょっと怖いですが、お土産屋さんで
私も娘もこのカオナシを見て一目ぼれ~
いろんなポーズのカオナシがいて迷いました。
チョコは個包装になっていたんですね。

他にも素敵なプレゼントが届いてまりもさんも
ほっこりですね。
メロディパンジュたん、かわいい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介♪ありがとうございます(o^∀^o)
でも。あぶらとり紙の販売店は内緒ですよー(笑)

ガオガオくん!プリチーですね♪オオカミだけどパンジュだからキュートですね♪

台湾でカオナシ!売っているのね!っという思いと。それをセレクトするセンスにキュンキュンしましたー(o^∀^o)
悟風さんのマステ使い!私も見習いたいです♪ステキー

No title

こんばんは!
素敵なプレゼントありがとうございました~!紹介が遅くなってすみません。着せたのも今後アップしますね!
桃子しゃん、ガオガオくんこれからもよろしくです!
かおなしさんのこういう雑貨あるなんて!私も好きなので飾ってながめてます!
りなさんもかおなしさん好きなんですね!

No title

ガオガオ君に紹介させてみました!

カオナシほんとにこの子はキュート!ですね!
九分に行ったのに見なかったのが残念・・・一目ぼれしたのがわかります!
いいインテリアになります!ありがとうございます!

チョコ食べやすかったですし配ったりできたの個包装でいいですね!

年末はいろいろとありましたがプレゼントでほっこり和やかにしてもらいました。

メロディパンジュたん!気づいくれてありがとう!

No title

お正月あっという間でしたね。年々早くなってるような。

年始のお楽しみ会素敵なところでいいですねー!
一度は行ってみたいわ!

いろんな年代の方と出会う機会ってそんなにないのでいいですねー!
お互いに充実した素敵な年になりますように~♪しましょう!

No title

油取り紙紹介あれかな・・・とおもって。
もうさっそく使わせてもらってます!はやっ
かさかさはするけど皮脂もでるのでありがたいです!
これで美肌目指します!

ガオガオ君思いつきで名前付けちゃいましたが・・・
ちょっとなさけなさそうなオオカミって感じで。
パンジュだからかわいいのかな。やっぱり。

素敵なプレゼントセレクトうれしいですね!海外でまりものことを思い出してくれるなんてぽっと一人照れて・・・

マステ使いプロですよねー!
ラッピングとかにしか使ってませんでした。素敵なポストカード私もトライしてみます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
