遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
年賀状のお返事できてなくてすみません・・・1月中には送りますので・・・

こんなそんなでもう1月になってしましました!
昨年撮ったものです。
みゅこれさんの゛魔獣使いのコスチューム゛を着たサリーさんがうちの子です。
素敵なお洋服ゲットできてうれしい!
ブルーミーちゃんはお友達の子です。あこがれの子!
NCM_4591 (480x640)
エプロンがとっても凝っていたのに撮れてない!残念・・・
ビーズっ刺繍が素敵なんです。こちらみゅこれさん記事で細かいところ見てくださいね。→
NCM_4589 (480x640)
髪の毛が乱れてる((汗))
NCM_4588 (480x640)

NCM_4587 (480x640)
お友達のミディちゃんと昨年うちの子になった子。おかっぱちゃんでかわいい♪
NCM_4586 (480x640)
金髪おかっぱちゃんがお友達の子。アフロがうちの子
NCM_4585 (480x640)
賑やかな撮影!また素敵な人通りの少ない撮影スポットを教えてもらいました!今度は私が見つけなくては!
NCM_4577 (640x480)

NCM_4579 (640x480)

NCM_4580 (640x480)

NCM_4581 (640x480)

NCM_4583 (480x640)
ちびっ子ちゃんたちもね。
NCM_4593 (480x640)
昨年はいろいろ撮影、りかちゃんイベントに行ったりしました!今年も撮影、イベントと楽しみたいとおもいます!

のろのろ更新ですがこれからもよろしくお願いします!
皆さんにとって素敵な一年でありますように!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
「魔獣使いのコスチューム」をお買い上げ頂いてアリガトウゴザイマス<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
沢山のお人形達に囲まれて、とても可愛く写真を撮って頂いてありがとうございます(●´ω`●)
しかも!新年初記事よー♪♪♪
「麗子お嬢様のディナー服」も!!!
ウレシイです<(_ _)>

まりもさんのお友達のブログもたどり着いてしまったので、時々ノゾキに行っております~♪ややや!不審者じゃないいんですけどね・・・(;'∀')

No title

本年もよろしくお願いします!!

魔獣使いのお洋服がとても似合ってますね。
みゅこれさんのデザインはいつもとっても素敵です。

可愛い子もいっぱいで、楽しそう~

今年もドールライフを楽しみましょうね(^^)


No title

本年もよろしくお願いします。新年初記事でしたねー!
今年はもっと色んな子に着せて遊びたい!です。
麗子お嬢様のディナー服もちょっと活発ぽい子に着せてみました!

お友達のブログも素敵なもの素敵なところ紹介しているので是非是非のぞきにいってみてください!不審者~なんてとんでもない!

No title

本年もよろしくおねがいします!

素敵なデザインですよねー!よく次から次へと考えられるなーと感心しますね。

お互いドールライフ楽しみましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR