恵比寿ガーデンプレイス。

だいぶ前ハロウィン前にお友達と恵比寿ガーデンプレイスに撮影に行ってました。
アップがのろのろでもうクリスマスシーズンなのに・・・

ココは外国?という日本にいて外国気分が味わえます!
友達に見せたらどこどこ?と言われ私の写真の腕が上がったのかとちょっとうぬぼれてみましたが
建物が素敵なだけでした・・・
NCM_4342 (480x640)
ドレス着せて立たせるのもありだな・・・クリスマスも行きたい!
NCM_4344 (480x640)
平日空いてていいですねー。テーブルでのんびり。
NCM_4346 (640x480)
うちのりかちゃんとブライスとフォーチュンワンダ。
りかちゃんの洋服はしま りすこさん作品です。
NCM_4348 (480x640)
お友達のブライスとりかちゃんとやぁこさんドール、
プードル服がキュート!
おしゃれなお洋服です!
NCM_4349 (480x640)
緑と光に包まれて・・・
NCM_4353 (480x640)
ちょっと不機嫌?
な感じの口がかわいい・・・
NCM_4354 (480x640)
かわいいのでちょっと角度変えての写真
NCM_4355 (480x640)
フォーチュンワンダとブライスで遊んでみた!
NCM_4357 (480x640)

NCM_4358 (640x480)
秋は空が高くて空気がツン!としていて気持ちいい!でも寒いと乾燥が・・・苦手
NCM_4356 (480x640)
またここで撮影したいな。
素敵な撮影スポットを教えてくれる友達が心強い!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もアップがのろのろです。

ほんと、ブライスさん達海外いるみたい~
異国情緒たっぷりで、とても素敵な所ですね。

みんな素敵なお洋服で海外に住んでるみたいな感じに見えます。
フォーチュンさんのセーターが暖かそう~





ご無沙汰しています💦

空いていてよかったですね(∩´∀`)∩

セイディちゃんに特に惹きつけられてしまいました♡♡♡
前髪のカットがバッチリですね!!
まりもちゃんのリカちゃん、珍しいへアカラーとへアスタイルだわ~~

ご友人のアルティメットさん憧れの子でした。
リカちゃんもオンラインのハロウィンのリカちゃんかな?
可愛いですね~~

No title

すごいキレイに撮れてるね!!
写真だけで見ると異国っぽね♪

またまた平日は人のもっといないいいスポットを見つけたから、今度行こうね^m^
中に入ると美味しいお店があるのもポイント(笑)

No title

都内ですか?ホントに??って言いたくなる位の景色ですね。

平日は結構閑散としてるのネ・・・ドールとの外撮りに好い場所 見つけましたね。

気がつけば早や11月も中旬、そうそうクリスマス ツリーが観られる季節ですよね。
志摩スペイン村にも大きなツリーが登場しました。
一昨日にはスペイン村をスタート地点に「志摩ロードパーティ―」と云うマラソンイベントが在り4000人弱の参加者が駆け抜けました。
本当は春の催事なのですが今年は伊勢志摩サミット関連の影響で例年春開催の催事の殆どが秋に移動って訳です。
でも好天だったし気温低めで却って絶好のマラソン日和でしたヨ。

No title

本当に、素敵な場所で、ワンコと撮りたくなるわ~(^m^*)
お人形さん達も、お外でとっても気持ち良さそうね♪♪
それに、皆さんほんと、お洒落さんだわ~~~(*^^*)
今度は是非、クリスマスにも撮影してね♪

No title

こんばんは。(#^^#)

先日はなかなか見応えのあるイベントでしたねー。
お土産もありがとう♪~
うちのコメント欄のお返事にも入れておきましたが
追加募集の締め切り、もうすぐよー。
作るの遅いので申し込みされるようなら来週位から
作品作り始めるよー。

No title

すてきな場所で
たのしい時間過ごされてきたんでしょうね
いいなぁ~~~~

ハロウィンワンピ♡
ありがとぉ♪
リカちゃん似合ってます。

No title

素敵なお写真~( *´艸`)
クラゲも素敵だけど、
宮殿!宮殿風なロケーション!
美しいです(*'ω'*)
クリスマスのイルミネーションもキレイでしょうねー

你好!

コメントありがとうございます😄
実は今台湾にいます。
これから九份にいくのですが、バスはかなり混むみたいですね、
電車とタクシーがベストと教えてもらったのですが
まりもさんはどうやって九份 まで行かれましたか?

明日帰るのですが帰りたくないですー。

No title

なんだかんだドールでは遊んでるのですが・・・のろのろ更新です・・・

素敵な撮影場所です!こういうところいっぱい発見していきたいです!
きっとぽぉさん写真上手だから素敵な写真こういうところでも撮れるんだろうな~と想像しちゃいました。

フォーチュンのセーターぽかぽかそうで暖かそうですよね!こんなちっちゃい編物できるなんてすごいです!

今台湾にいるんですね!すごい!

九分にはバスで行きました!かなり混んでいて両脇に人ごみでしたよ!
電車&タクシーのほうが便利なのかも知れませんね。
おいしい物たくさんあるしいっぱい写真撮って楽しんできてくださいねー!
またブログ楽しみにしてます!

No title

なんだかんだドールでは遊んでるのですが・・・のろのろ更新です・・・

素敵な撮影場所です!こういうところいっぱい発見していきたいです!
きっとぽぉさん写真上手だから素敵な写真こういうところでも撮れるんだろうな~と想像しちゃいました。

フォーチュンのセーターぽかぽかそうで暖かそうですよね!こんなちっちゃい編物できるなんてすごいです!

今台湾にいるんですね!すごい!

九分にはバスで行きました!かなり混んでいて両脇に人ごみでしたよ!
電車&タクシーのほうが便利なのかも知れませんね。
おいしい物たくさんあるしいっぱい写真撮って楽しんできてくださいねー!
またブログ楽しみにしてます!

No title

ご無沙汰してます。返事が遅くてすみません。もう12月になっちゃいました!

空いていていい撮影スポットでしたー!

セイディちゃんかわいいですよねー!

リカちゃんイベントで購入した子です!シルバーのさらさらの髪にひかれちゃいまいた!

アルティメットさん憧れの子だったんですね!私も一生手にすることないからこうやって見られるのうれしいものです!

ハロウィンりかちゃんって言ってましたよ!さすがりかちゃんにも詳しくなってますねー!

No title

素敵な撮影スポット教えてくれてありがとう!
異国ぽいよね!またいろんな撮影スポット探そう!

あっもう行ったね!いつも教えてもらってばかりだわ。私も探さなきゃ!汗

No title

一角が雰囲気いい感じでいい撮影スポットです!
平日は閑散としてますね。クリスマス時期はバカラのシャンデリアとかイルミネーションとかも素敵なんですよ!この時期は混むかな?

12月入っちゃいました・・・返事遅くってすみません。
クリスマスミニツリーとちょこっと飾りを出した程度です・・・なんでもカメ並みのはやさになってます。。。のんびり屋が超のんびりしてます(笑)
悟風さんが近くにいたらピシッと言ってくれそう!
スペイン村行って見たいところです!いい撮影スポットもありそうですね!

「志摩ロードパーティ―」と云うマラソンイベントがあったんですね!大きなイベントですね!
マラソンって聞いただけで運動音痴の私は震え上がっちゃいますが・・・周りは皆山登り、マラソン参加してますねー!健康的です・・・
当日マラソン日よりでなによりでしたね!

No title

くれあさんちの子達
似合いそうだわー!こいうところ。想像しただけでぴったりですね!
ドール達も気持ちよさそうにみえますね!
あまり家では前ほどお着替えしなくなっちゃったけど撮影~になると
イベントにあったもの着せようとか楽しいですね!
もう12月!
今月行けたら撮影したいなー!

No title

こんばんはー!

イベント新たな発見ですよ!でもすごいドールって改めて深いなーと。
教えてくれなかったら知らないところでした!いつも色々調べてくれありがとうございます!
こちらこそお土産ありがとうございましたー!

ドールショウ今回は落ちてしまいましたが
また違うイベントとかでも!
Yさんも張り切ってただけに残念です。

No title

素敵な場所でしたー!東京に来たときは是非寄ってもらいたいスポットです。楽しいじかんはあっという間です。

りかちゃんにも着せられるしかっこいい感じが気に入ってます!
素敵なお洋服大切にしますね!
イベントのお洋服って特別感があっていいですね!

No title

ありがとうございます!素敵な場所ですよね!

宮殿風なところにいるだけで優雅な気分になれます~♪
あっドレス着せてくればよかったとつい最近思ってました!

クリスマスのイルミネーションも今年もきれいだと思います!
バカラのシャンデリアみにいきたい!キラキラでうっとり~できます!

No title

私も帰りたくなくなりました!後のほうがだんだん慣れてここも行ってなかったしこれもできなかったと後悔・・・

近いから何度も行く人多いみたいですね!土日で行くとか。

楽しんできてくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR