

水族館にはまる。

もう10月に入ってしまいましたが・・・
まだすみだ水族館の続き・・・お付き合いください。
ブライスの着ているお洋服
クラゲ柄のタオル
頂きました!ありがとうございます!
かわいいもの頂きテンション上がりました!クラゲグッツも増えつつあります!
NCM_4152 (480x640)
NCM_4153 (480x640)
ころころと小さなクラゲ。
NCM_3959 (640x480)
赤いクラゲ。
NCM_3961 (640x480)
ペンギンもワラワラいましたよ!ペンギン最近は泳ぐ姿が好きです。
NCM_3967 (480x640)
絵になる金魚の展示。オサレ
NCM_3917 (640x480)


ココからは最近行ったしながわ水族館の写真。最近水族館にはまっている。すいませんブライスでてきません。。。

子供のようにニモ~!と声がでてしまった!カクレクマノミ
これまたオサレな展示
NCM_4154 (480x640)
ドリー!きれいな色。
NCM_4155 (480x640)
そして水と光?のイルカのショー!
迫力満点!前のほうだと水でびしょぬれ!
きもちいいぐらいに沢山ジャンプしてくれました!
NCM_4168 (2) (480x640)
NCM_4171 (480x640)
NCM_4173 (480x640)
NCM_4179 (480x640)
癒される~
すみだ水族館からはまりにはまって
日本橋金魚展
新江ノ島水族館
と続けて行ってます!どこも違って楽しめます!
ラッコみたいけどラッコは池袋サンシャインかな。
ラッコははぐれないように手をつないで寝るとテレビでみたので是非その姿を見たいんだけど・・・

調べたら
ラッコに会える関東の水族館
●アクアワールド・大洗(茨城県)
●鴨川シーワールド(千葉県)
●サンシャイン国際水族館(東京都)
●横浜・八景島シーパラダイス(神奈川県)
近いうちに行ってみたい!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう秋ですね・・・
でも、今日はまだ暑いです。

私も水族館が好きでクラゲも好きです。
いろんな海の生き物に癒されて・・・
一生懸命演技してるイルカに感動します。
ほんと、賢いですよね。

ブライスちゃんのお洋服もかわいいです!!
横からひょこんと顔出してるのもくらげちゃん??も
かわいい~(^0^)





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
