スポンサーサイト


先日お友達とすみだ水族館へ行ってきました!

久しぶりに3人ですみだ水族館に行ってきました!
飴細工のお店でパチリ。
NCM_3881 (480x640)
とっても粋な飴です。
お土産などに喜ばれそうです!
NCM_3879 (480x640)
うちのレインドロップスちゃん。お気に入りのぐでたまのワンピース!
NCM_3885 (480x640)
両脇にお友達のかわいこちゃん!
NCM_3888 (2) (598x640)
クラゲ綺麗です!癒されました~
NCM_3899 (480x640)
ちんあなご~にょろにょろ~がなんともかわいい。
NCM_3905 (480x640)
久しぶりの水族館でとっても楽しかったです!
NCM_3906 (480x640)
お友達の日焼けのリカちゃん!トロピカルなカラーでかわいいです!
NCM_3883 (480x640)
新しくうちに仲間入りした
フォーチュンワンダの赤ちゃんと青ちゃん!スイカワンピがお気に入り!
水族館やカフェでまったりしたり
ランチも景色のいいところで食べたので楽しい時間が過ごせました!
またいっぱいいろんなところ遊びに行きたいです!
水族館はもう少し続きがあります!
NCM_3882 (480x640)
このレースがクラゲのようで~
ブライスに着せてみました!
NCM_4085 (2) (480x640)
NCM_4083 (480x640)
もうすぐ夏が終わっちゃうよ~
NCM_4082 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご利用いただきうれしい。
リカもかわいかったけど…やっぱブライスの方が似合うかも?
ぐでたまちゃんわんぴも~~~

すみだ水族館
ペンギンもかわいかったでしょ?
地元だったら年間パスで毎日でも通いたいくらい
また行きたくなっちゃったなぁ

お出かけ記事、
地元では見ることができない景色やShopが嬉しいです。

次はまりもさん何処へ行くのかなぁ?楽しみです。


No title

私も水族館好きで時々行きます。
クラゲにちんあなご・・・神秘的ですね。

水族館に飴細工のお店があるんですね。
どれももったいなくて食べれないです~

ぐでだまのワンピースが可愛いですね。
新しい仲間入りのフォーチュンの赤ちゃん、青ちゃんも
スイカの色違いのお洋服が可愛いです。

レインドロップスちゃん達のお洋服も
襟がクラゲみたいですね。

涼しくなるのはいいですが、夏の終わりって
何だかさびしい気持ちになります・・・

No title

すごく楽しかったね~♪
クラゲにはほんと癒されるわ・・・。
大阪の海遊館くらいの大きな水族館も行ってみたいなぁ・・・。

赤ちゃんと青ちゃんがめっちゃ可愛かった~*^^*
何気にちっこいワンダさんやめられないツボがあるよね。
ついひきこまれるー。
また中野のお店行きたいです。

No title

スカイツリーのポスターは絶好の撮影ポイントですねー♪
ブライスちゃんとピッタリで驚きました(*´ω`*)
ワンダの赤ちゃんの小ささ!Σ(゚Д゚)ウワー!ウワー!!
しまこさんのワンピース♪ブライスもごっつカワイイです(*'ω'*)

それと♪昨日はまりもさんの最愛のレディのお誕生日だったはず♪
楽しいお誕生会になりましたか(●´ω`●)

No title

リカちゃんにもブライスにもかわいく着れるのでお気に入りです!
ぐでたまちゃんワンピもかわいくってお気に入りです!

ペンギンかわいかったです!スイスイ泳ぐ姿見ると涼しくなります!もう10月になちゃったけど・・・
年間パスお得ですね!最近水族館はまってます。最近ではしながわ水族館、新江ノ島水族館いってきましたよ!

楽しみにしててくれてたのにこんなに遅くなってしましました・・・すみません・・・

No title

ぽぉさん時々行くんですね!
私も最近立て続けに行ってます!とっても癒されますね。

神秘的な世界がまた現実逃避できていいですね。

水族館とは違うフロワー?になりますがいろんなショップがあって楽しいです!好きな昭和レトロとか食品サンプルとかのショップもあります!

襟がクラゲみたいで涼しげでかわいいですよね。この襟とくにお気に入りです!

夏もあっという間に終わってしまいましたね。寂しいものがありますね。
でもまた暑い日がココ何日か続いてへとへとです・・・暑いのはもういいですね。

No title

三人で楽しかったね!
クラゲに癒されました!

大きな水族館ね!
品川も、湘南もおすすめ!サンシャインもあるね!

小さいカエルはついつい集めたくなるね!
また中野もいこう!

No title

ポスターを背景にとは私は考えもつかなく、発想力豊かなお友達が発見してくれました!
いい撮影ポイントですよね!

ワンダの赤ちゃん小ささに弱く・・・増殖中です。

りかちゃんにも、ブライスにも着せられ、イメージも変化するので着せ替え楽しいですね!
さすがしま りすこさんです!

みゅこれさん!すごい!娘の誕生日でしたよ~!学校もお休みだったので旦那さんもお休みとってもらって湘南行ってきました!また水族館と江ノ島いっておいしいもの沢山食べていっぱい遊んできました!
帰り大雨でびっちょりになりましたが・・・・

楽しい日になりましたよー!覚えててもらえてうれしいです!ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
