子りすのしっぽで購入した服!おかっぱリカちゃんに着てもらいました!

暑いので何となく雪の画像。過去の画像です。
このひんやりした所に居たい・・・

NCM_2144 (480x640)
先日、栗鼠番日記のしま りすこさんのショップで
お洋服を購入してました!
とってもお財布に優しく素敵な布を使っていてお勧めな作家さまです!

私がラッキーにもゲットできたのはこのワンピース二枚!
さっそくおかっぱリカちゃんに着て貰ってます!
NCM_3665 (480x640)
このクラゲのようなレトロなレースが好きで
ワンピースの水玉と動物柄という好きな物ダブルパンチ!できたので二枚ゲットしました!
NCM_3666 (480x640)
かわいい!
今度はブライスや違う子達にも着せて楽しもうと思います!
素敵な洋服買えるとハッピーな気分になりますね!
NCM_3667 (480x640)
どんどん写真が大きくなるのはかわいさが伝わればと!
素敵なお洋服ありがとうございました!大切に使わせていただきます!

新しいリカちゃんも増えてます。プレイフルレインドロップスさんのワンピースを着せてます。黄色いパンプスがレモンみたいでかわいい。
NCM_3663 (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日は気温低めでまあまあ過ごしやすかったですが、今日は天気回復で暑くなってます。夏だから仕方ないけどね~

さてと。。。ジワじわと?リカちゃんも増えてますね(笑)
りすこさんショップでのワンピ好いですね。
お財布にもヤサシイし レトロチックな処が「お人形遊びしてた頃?」に戻った様な気分♪

私の初ドールはバービーさんでしたが、お友達の家へ行くとドールハウスとか食玩のセットとかが在ってちょっと羨ましかったなァ。。。って、想い出が甦って来ました(笑)

No title

こんばんは(●^o^●)

涼しさが伝わってきましたよ~

りすこさんのこのワンピ、私も欲しかったのですが逃しました~(;´∀`)
デザインも珍しくてすっごく可愛いですよね♡♡♡

新しいリカちゃんも可愛らしくて、まりもさんのお好みのタイプですね。

髪が長い子で本当に素敵です(人´∀‘)

雪ー!
ああ。かき氷みたいですねー(o^∀^o)食べたい(←食べる話ばかりでスミマセン)
ビタミンオレンジの効いた、白い大きな襟の2ショップさんのお洋服♪素敵ですね(о^∇^о)

No title

わー!やっぱりおかっぱのリカちゃん可愛いね~~
ちいさなお店の金券でおかっぱ探しにしいこうかな^^

リカちゃん、ノスタルジックなお洋服似合うね。
それと背景もすごい可愛い!!

No title

涼しい画像ありがとうございます!!
私は暑いのが超弱いので、冬が待ち遠しいです。

りすこさんのワンピ、すごく素敵です。
おかっぱリカちゃんにとても似合ってます。
不思議の国のアリスに出てくるような感じで・・・

新しいリカちゃんもお迎えしたのですね。
ウェーブのかかった綺麗な髪が素敵です!!

No title

ご紹介ありがとうございます。

新しい子~~~~お迎えされたんですねぇ
可愛い♡

底なし沼?です。
ぜひこのままご一緒に?

No title

夏だから暑いのは仕方ないんですけどね・・・涼しくなってほしいわ。。。

じわじわ~っと?結構増えてきました!やっとストップしたところですかね。
素敵なレトロチックなそうそう!懐かしい感じもありオサレでお気に入りです!購入できてラッキーです!

初ドールバービーさんでしたか!私はりかちゃんだったとおもいます。そのあといづみちゃん、ジェニーだったかな。大きなキャンディキャンディのお人形もあったからそっちが先かも!
お友達やいとこのうちには素敵なお城とかドレスとかかわいいものがいっぱいでうらやましかったわ~ハンカチを巻いて洋服にしてたり(涙)してたのが懐かしい。その反動でいまバンバンドール買ってるのかしら?・・・

No title

涼しさとどきましたー?少しでも届けられたらよかったです!

逃しちゃったんですか・・・またきっとショップもやってくれるでしょう。
デザインも柄もお気に入りです!やっぱりお洋服作る人ってすごいと感心しちゃいます。

好みの子がどんどん増えてやっと落ち着きました。まだ紹介できてない子もいるのでそのうち。
りなさんさんちのリカちゃんもとってもかわいいですね!
お洋服もとってもこのみです!

No title

かき氷!夏はかき氷ですね!いっぱい食べたかったけど今年はそんなに行けなかったな・・・
雪にシロップかけて思う存分食べたいですね!

襟のフリフリがクラゲみたいですきなんです!
動物柄もお気に入り!
またまたお洋服が増えました!

No title

おかっぱちゃんかわいいよー!
探しに行こう!

このりかちゃんこういうノスタルジックなお洋服も着こなしてくれます!
うえの背景はデザインブックで下のはキッチン、みゅこれさんに作ってもらったものです!

No title

涼しい画像載せてよかったです!
私も暑いの超苦手です・・・冬待ち遠しいですね!

不思議な国のアリスにでてきそうですか!絵本から飛び出てる感じ~にしてもかわいいですね!新しい発想です!お洋服からいろんなイメージが湧き上がって楽しいですね!
おかっぱりかちゃんいろんな服着こなしてくれるのでおすすめです!

ウェーブの子お迎えしちゃいました!着せ替えも楽しみです!

No title

素敵なお洋服で着せ替え楽しみです!
ありがとうございました!

ハロウィンの服も購入させてもらってます!

またこのころは新しい子購入してました!今はストップしましたがいい数になってると思います。。。
またかわいい子見つけたら・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR