『Prom Night展』見に行って来てました!

先日ドールショウにも行って、ネットショップでもお買い物してるのでどんどん紹介します!
渋谷に行ってきたときの写真!
みゅこれワールド
のみゅこれさんの作品『ちまちょごり~Rose Perfume~』です!
残念ながら6月30日で終了してます。紹介が遅すぎました・・・がみゅこれさんの作品
代官山Junie Moonさんで行われる『Celebration 15th anniversary展』で見られます!
開催期間:2016年6月28日(火)〜7月24日(日)
また日にちがたってしまってる・・・
NCM_3629 (480x640)
黒髪の子にも似合う!色使いも素敵で細かい刺繍も凝っていてすばらしかったです!
NCM_3631 (480x640)
小物も凝ってますね。まりものM!!!なんて勝手に思っていたけど遅くて完売でした。
NCM_3632 (480x640)
素敵な作品が見られてよかったです!
NCM_3630 (480x640)
かわいいブライスがいっぱい!
NCM_3628 (480x640)
今日は夕食減らしたのでこの写真みてたら急にお腹が減ってきました・・・がまんがまん・・・
その日は渋谷でジャズが流れていてゆったりソファのお店でランチしてきました。
NCM_3627 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅこれさん作のチマチョゴリ~ちょっと想像もしてなかったですけれど流石!!
刺繍も細かいし。。。Mね~まりもさんのMになってたカモ・・・と思うと入手出来なくて残念でしたね。

そしてまりもさんの記事には美味しいモノ登場が定番!?
今回も夕食前の悟風には涎が出そうな画像ですよ(笑)
そろそろ夕飯の支度しなくっちゃ☆

No title

こんにちは(*´▽`*)

レポお疲れ様です。
今度のみゅこれさんの作品も素敵ですね~~(人´∀`)
私好みでした!!

いつかみゅこれさんの作品を入手できたらいいなと思っているのですが、難しいものですね💦

落ち着いたところで、美味しいランチいいですね~~
お写真見てたら、お腹すいてきちゃったわ(^▽^;)

ありがとうございます♪

見に行って下さってありがとうございますm(__)m

そうなの~まりもさんの『M』なの~(//∀//)
かなり場違いなものを作ってしまった………っと思っていたのに早期完売してくれて良かったデス♪
LeLeさんも可愛く飾ってくれてまりもさん!素敵なレポをありがとうございますm(__)m

No title

また新たなデザインで流石ですよね!私なんか何も思いつかない・・・
刺繍もまたまた細かくて!どんだけ~時間がかかったのかと思うと・・・

もっと早く行くべきだったんですけどね。遅かった~!
どこかでお披露目されるの楽しみですね。

おいしそうなもの定番になってきてます!食べ歩きとドールが趣味!!!みたいな。
食べ歩くの好きだけど
献立考えるのが最近億劫で。暑さも加わってちょー手抜き料理です。
でも自分好みの食べ物になるからついまたまた食べ過ぎちゃうんですけどね。
ちょっとセーブしなきゃです!

悟風さん料理得意そう!

No title

こんばんは!

素敵な作品ですよねー!次から次へ新しいデザインが生まれるのすごいです!
りなさんも好みだったのね!
早めに行かないと売り切れ!になってしまいますね。
いつかゲットできるといいですね!おそろいとかで着せてみたい!

写真見るだけでお腹すいてきますよね!見てるだけダイエットが出来ればいいんですがね・・・ダイエット続きません・・・悩

No title

実物見られてまた感激でした!

えーやっぱり私Mなの!!!うぬぼれてたのかと思った!
なかなかイニシャル入りのブライス服ないので
新しいですよね!

たくさんのみゅこれさんファンもいるので今回は残念でしたが
どこかでお披露目写真とかでればみたいですね!

完売おめでとうです!
場違い?全然!!!とっても素敵で目立ってましたよ!

光が入ってしまったりで・・・
また新しいデザイン楽しみにしてます!

No title

チマチョゴリが素敵過ぎます!!
裾のMの刺繍がとてもいいです。
一瞬、ビーズと思いましたが、小さなお花?
きっとまりもさんのMでもありますよ(^^)
他のブライスさんもエレガントで素敵です。

ジャズを聴きながらランチなんてとっても幸せですね。
美味しそう~

No title

素敵ですよねー。
作家さんってつくづくすごいんだと感心させられました。いつもなんですけど圧倒されます。
チマチョゴリっていうアイディアも素敵ですね!
ちいさな刺繍ですね。細かすぎてすごいですよね。
イニシャル入れるのって勇気いると思います!
粋なデザインです!
他のブライスも素敵なお洋服ですよね。

ジャズが流れてるとまたいつもの雰囲気と違った
まったり感が好きです。
音楽が流れてるといいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR