ドールお着替え

今日は光が丘にランチに。
違う学校の話とかを聞いてるとうちは恵まれてるんだなーと。
先生にも恵まれて変なママとかもいなく穏やかなクラスでした。
ちょっとした問題はあったとは思いますが・・・
後 小学生活最後もよい先生にあたり無事に過ごせたらいいなーと思ってます。


頭の上のりぼんのつけ毛原宿のダイソーで発見!
茶色ですがあと黒もありました。
ベイビーズブレスだと毛の色が合うかと思ったけどちょっと違ってました。
洋服は手作り。
金ボタンは100均一でほんとはスマホとかをデコるものを
切って貼っただけです。
0312+019_convert_20120313233551.jpg

ミルキーさんどうしても気になり
前髪パッツン切っちゃいました。
私は好みの子に。娘には不評でした。
0312+022_convert_20120313233923.jpg
0312+024_convert_20120313234245.jpg

明治神宮で購入した
手のひらサイズ
毎日娘の受験を祈って
0312+058_convert_20120313234504.jpg
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR