やる気を出して更新!

彩遊記の悟風さんのお店で
購入した物。
手縫いレザーペンホルダー
手縫いレザー スプーン形チャーム
コインも入るわんこキーリング 三種
です。

NCM_3615 (480x640)
わんちゃんのにっこりスマイルに癒されお気に入りです!
レザースプーン型チャームは今はブライスに持たせてますがそのうち私のバッグにつけようと思います。
ブライスのお洋服にもぴったりだったからうれしいです!価格もお安くて!!!

NCM_3617 (480x640)
お手紙もまたまたおまけもつけてもらい素敵な買い物ができました!
ペンもとっても書きやすくホルダーがあるだけで高級感増します!
お勧めです!
プレゼントにもいいですね!
NCM_3618 (480x640)

最近食べた
くろぎの蕨もち!東大内にあるひっそりとした和カフェにあります。
賞味期限30分と話題の蕨もちです!きな粉もまっちゃ粉もおいしい!見た目も美しくて目にもうれしいです!
NCM_3555 (640x480)
だいぶ写真もたまっていたので
だだっと
やぁこさんドール
NCM_3596 (480x640)
紫陽花とブライス
NCM_3566 (480x640) (2)
NCM_3568 (480x640)
NCM_3560 (480x640) (2)
集合写真!
NCM_3565 (640x480) (2)
海とブライスも撮りたいけど
この暑さに体力がついていけない・・・どこか涼しいところで撮影したいな~!

この調子でたまった写真を更新していきます!きっと・・・


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介有り難うございます(*^。^*)

今回はリアルサイズばかりで。。。たまにはこういうのも好いかナって自己満作品ですがショップに並べてみましたァ(笑)
レザークラフトはこれからも続けて行こうと想っていますが何しろ移り気な性格なので、先の事はケセラ・セラ♪

やあこさんドールって個性的ですね。
如何にも手作りって云うのが好いですネ~

No title

たまにはリアルサイズいいですね!新鮮でしたよー!ボールペンもキーホルダーも活躍中!
レザークラフトいいですよね!続けていってください!
大きなバッグも完成楽しみにしてます!
いろいろ出来る!ってことですよ!器用でうやらましいです!

やあこさんドール個性的ですよね!ブライスのお店でちょこちょこ見かけてはいたのですが!
手作りだから一体一体個性があって素敵なんです!作ってる方も素敵な方なんです!
こういうレトロっぽいのも好きなんですよねー。

No title

暑中お見舞い申し上げます!!

毎日暑いですね・・・

悟風さんのレザーの作品、素敵ですよね。ブログでいつも
拝見させていただいて、器用さに感心してしまいます。

東大内に和カフェがあるんですね・・・
一度は夢のまた夢である東大に行ってみたいです~
涼しげな蕨もちがとっても美味しそうです。

やあこさん、ほんと個性的ですね。
メイクが素敵です。

みんなで記念撮影・・・
私ももう何年海に行ってないかな~

No title

暑中お見合い申し上げます!
ほんとに暑い!ですね!
暑いのは本当に苦手です・・・

悟風さん器用ですねー。なんでもちょちょい!とこなしちゃう感じでうらやましいです。勉強もしてるんでしょうね。

蕨もちひんやりでおいしいです!
東大はいることは一生無いと思っていたけどレストラン、学食とかは使えるのでまた行って雰囲気を味わってきたいと思います!東京に来たときは是非!

やぁこさんドール個性的でメイクも個性的で気に入ってます!
どんどん違うこが欲しくなってくるのでこれもはまっちゃいますね・・・

海ね
この暑さだから浸かりたい気もします。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR