スポンサーサイト


5月素敵なプレゼントいただきました!

5月が誕生日で自分で自分にレインドロップを
悟風さんからもプレゼントいただいてました!
うちのやぁこさんドールに久しぶりにお洋服作ってみました!おすまし顔がなんとも言えません。
NCM_3539 (640x480)
伊勢丹の包みを開けるととってもかわいいイチゴの柄の缶が!中には宝石のようなとってもおいしいフルーツのゼリーが入ってました!すっごい大好物でした!中身撮っておけばよかった・・・もうありません。つい食べてしまい無くなりました・・・
イチゴの缶も収納に使えるので二度うれしい!
下のおしゃれブルーの缶には
NCM_3540 (2) (480x640)
じゃじゃーん!手作りのショルダーバッグ!かわいいピンクのお色でコインのチャームもお洒落です!
NCM_3541 (480x640)
バッグの下にはなんとピアスまで!二個も!
スターのもお花のも使いやすくてつけて遊びたいと思います!
今ちょうど悟風さんのところでショップオープン中です!
リアルサイズのレザー小物中心だそうです!
私もボールペンなど購入させていただきました!値段がお安くてお勧めでーす!

悟風さんショップ
彩遊雑貨店
NCM_3542 (2) (480x640)
いつも素敵なプレゼントありがとうございます!大切につかわせていただきます!

ドールとは関係ありありませんが最近ママ友達と水戸黄門ゆかりの小石川後楽園にいってきました!
菖蒲園よかったです!横の外側には紫陽花もきれいに咲いてました。
今度は勇気を出してドール連れて行きたいです!
NCM_3584 (480x640)
ココからは
昭和記念公園チューリップ畑で撮っていた写真。まだ載せていなかった分です。
NCM_3264 (480x640)
NCM_3259 (480x640)
NCM_3274 (480x640)
NCM_3269 (480x640)
お花畑でまた撮れたらいいな。

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵にご紹介して下さりちょっと気恥ずかしいですが。。。
気に入って戴けてヨカッタぁ(笑)

私もこのイチゴ柄の缶を視て中身より缶に心が動きました(勿論、中身の方もお好みだろうと勝手に予想)
空になってもこのサイズの缶なら使い勝手も良さそうだしね。


そちらには落ち着いた庭園が結構在りますね。
手入れも行き届いていて美しいお庭~好いなあ。
お花とドールは絵になりますよね♪

それから~ショップのPRまでして頂き 有り難うございます<m(__)m>
まりもさんには何時も応援していただき感謝です。

No title

1か月以上遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

レインドロップ??初めて聞きいた言葉で、即ググってみたら・・・
アロママッサージのようなものなんですね。
最近、マッサージのお店があちこちに出来てきて私も
行ってみたいって思ってました。

悟風さんからも素敵なプレゼントが届いたのですね♪
チェーンのピンクのバック可愛いです!!
ピアスもお洒落でいいですね~

やぁこさん、まりもさん手作りの素敵なお洋服着て
照れてますね(^^)コップのポッケがかわいい~

おとぎの国のような素敵な庭園ですね。
パンジュたんも、リカちゃんキノコにもたれてものんびり~
ブライスさん達にピッタリな庭園ですね。

No title

イチゴ柄って大好きです!中身もすっごい好みでした!大好きですよ!
パンジュとかの小物も入れやすいし靴とかも入れられるしりぼん、レースとかでもいいし便利です!

落ち着いた庭園いろいろありますね。まだまだ知らないところがいっぱいです。お花とドールは絵になりますね!お花と私は・・・すぐボツですが(笑)

最近更新ができていなくPRになってなくてすみません。。。
やる気を出さないと更新ができなくなってるって・・・怠け病が・・・

No title

ありがとうございます!うれしいです!

アロママッサージ癒されます♪

素敵なもの頂いちゃいました!
バッグとかピアスドールのものもとってもうれしいですね!

コップのぽっけわかってくれました!私の拘りポイントです!わかってもらえてうれしいです。

昭和記念公園はお花がいっぱいでおとぎの国のような公園ですね!
日本庭園には着物や浴衣着せて行きたいなー。

キノコオブジェ使えますね。かわいいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
