スポンサーサイト


頂き物~♪

新しいあの子も居ます!
髪の毛がまだ整ってませんが・・・
近いうち修正したいと思います。
NCM_3533 (480x640)
いつの間にかミクちゃんも仲間入り。
NCM_3535 (640x480)
だいぶ前になりますが
そして仲良くしてもらっている悟風さんの「プレ企画は突然に。。。」
参加させてもらっていました!
参加賞いただいちゃいました!いつも頂きっぱなしでありがたいことです!
とってもかわいいぞうさんが作れるようです!作ったらフォーチュンワンダを乗せて遊びたいです!楽しみ!って早く作れって感じですね。
NCM_3536 (480x640)
こちらは仲良くしてもらっているyonttyさんから川越に行ったお土産もらってました!
とってもかわいい(食べるのがもったいない)飴ちゃんでした!
yonttyさんとは中野~池袋に遊びに行きました!おいしいお店も教えてもらいドール探しも楽しかったです!
お互いドール持って行ったのに撮影せずに帰宅しちゃいました・・・また今度撮影させてー!お気に入りのカワウソちゃんもいたのに。。。
NCM_3537 (480x640)
かわいいもの・おいしいものいつもありがとうです!
悟風さんからはまたまた頂き物もあるので近いうちにアップしますね!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

レインドロップさん、ミクちゃんのお迎えおめでとうございます(*´▽`*)
まりもさんのところで見られる子が増えて、癒されます☆彡

マムちゃん、カスタムされて個性的で更に可愛くなりましたね♡♡♡

頂きもの、素敵ですね~~

まりもさんのところは和みがいっぱいです(人´∀`)

No title

ご紹介頂き恐縮ですゥ<(_ _)>
手間のかかる参加賞でスミマセン(笑)
キットは誰が作っても同じ。。。って思うかもだけど、意外に作り手の個性が出るのですよ~
なので敢えてキットのまんまで送らせて頂きました。
時間の在る時にでも まりもしゃんの個性を存分に発揮してみてくださいね。

No title

お迎えおめでとうございます!!

新しい仲間が増えるとテンションあがりますよね(^^)

かわいい子がいっぱい~♪

プレ企画で参加賞があるって嬉しいですね。

象さんの完成が楽しみ~

飴ちゃんもきれいでほんと、食べるのもったいないですね。

No title

こんばんは!
いつの間にか増えてしまいます!
増やさないようにはしようとおもっているのに・・・
かわいいからしょうがないね。
レインドロップさん髪の毛整えたのでまた載せますねー!

マムちゃんお友達に頼んでかわいくしてもらいました!私好みの子に!

心のこもったかわいい頂き物ありがたいです。

和んでもらえてうれしいです。りなさんみたいにいっぱいかわいく撮りたいのになかなか・・・

No title

アップがのんびりですみません・・・
キット個性でますよねー!わかります!
作る楽しみもできるのでうれしいです!
私の個性たっぷりのぞうさん!作りますね!
いつも素敵なもの選んでくれてありがとうございます!

No title

ついついかわいいとお迎えしちゃってます・・・
そうですね!新しい子や新しい服買ったりするとテンション上がりますね!数日間幸せな気分で、また見ては幸せな気分になるのでやめられませんね・・・・

参加賞までもらえるなんて!ですよね。
私らしいぞうさん作りますねー!お楽しみに♪

飴ちゃんかわいすぎてねーずっと飾ってたいです!でも食いしん坊なのでおいしくいただきまーす!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
