続・4月のチューリップ畑とブライス

昭和記念公園の続き
うちのおかっぱリカちゃん
NCM_3237 (480x640)
ムスカリもたくさん咲いてました!
NCM_3245 (480x640)
ネモフィラも咲いてました!ブルーのお花すきです。
ネモフィラの花言葉は、
「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」
NCM_3255 (480x640)
NCM_3252 (480x640)
フォーチュンワンダはかわいいてんとう虫とパチリ!
(お洋服?なのか
100均一のモールをぐるぐる巻いてお洋服にしてます!簡単。でも一回一回ぐるぐるとらなきゃいけなくなるけど、
いろんな色があるし楽しいかも!)
NCM_3283 (480x640)
パンジュたんも(ぼけちゃってますが・・・)
NCM_3291 (480x640)
いろんなお花と撮れて満足でした!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の名無しのコメント私です(^^;)

ネモフィラは私もとっても好きなお花です。
花言葉もいいですね(^^)

みんなお花をバックにおすましでパチリ。
楽しそうですね。

フォーチュンさんとテントウムシさんのショットいいですね。
私もたまにテントウムシを見かけると一緒に撮ろうと
するのですが、なかなかの早歩きで撮るのが難しいです。


ご無沙汰しております

素敵な場所で撮影なさったんですねー♪
お花とブライスちゃんの可愛さの相乗効果で、輝いてます(o^∀^o)

私の作ったオフも着せて下さってありがとうございます(●´∀`●)/

No title

こんばんは(●^o^●)

この国営公園、よく行きましたが、こんなにお花が咲き誇っている時期へ行ったことがなかったので、和みました(*´▽`*)
ネモフィラの花言葉、いいですね・:*:・°’★,

ドールの皆が気持ちよさそうでもあり、嬉しさも表れてますね♡♡♡
ワンダ君のOFのアイデア、さすがまりもさんね(∩´∀`)∩

マイメロちゃんのOFも素敵だけど、リカちゃんの服、特に素敵です☆彡

No title

毎回コメントありがとねー!

ネモフィラかわいいですよねー!花言葉も可憐っていうのが一番すきです。

お花をバッグにおすまし顔ですね~!楽しそうに撮れて?よかったわ!

テントウムシすっごい早いんですね!ほとんどボケボケでしたが奇跡的に一枚だけきれいに撮れてました!とんでっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてました!(笑)

No title

いろいろいい場所・スポット教えてもらってます!
相乗効果で輝いてますか!私も相乗効果で輝きたいです!・・・自分の写真はきらいですが・・・

お花畑にみゅこれさん作ドレスがぴったり♪自慢のお洋服です!

No title

こんばんはー!
よく行ってたのですねー!広くていろいろなお花も季節ごとに楽しめそうで遊び場もありいいですね!もっと近くだったらいいのに・・・

花言葉柄にもなく調べちゃいました。
花言葉調べるのも面白いですね。

みんなで楽しい撮影会になりました!

ワンダ君のお洋服簡単に!と思ったら手っ取り早いのがこのやり方でした!簡単すぎ~誰でもできるのがいいですよ。でも真似する人居ないだろうな・・・

リカちゃん服シンプルでかわいいですよ!今度ブライスにも着せたいです!
みゅこれさんの服はいつも自慢の服です!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR