スポンサーサイト


リカちゃん増殖中!

うちのおかっぱリカちゃん。まだ寒い時期に撮ったのでマフラー巻いてます!
NCM_2848 (480x640)
隣の二人はお友達の子。キャラクターの小物がいっぱいでかわいい!
NCM_2851 (480x640)
ゲットした子達とゲットした刺繍入りワンピース!
NCM_2854 (480x640)
左二体がお友達のこ
右三体がうちのこ
リカちゃんキャッスルのお洋服とってもかわいい!お値段もお手ごろで買いやすい~♪
NCM_2857 (640x480)
今度はお花とかお外で撮影したいな。

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(●^o^●)

リカちゃんとお出かけ、いいですね!
新しい子もとっても素敵です♡♡♡

リカちゃんキャッスルのお洋服、オシャレなものがいっぱいですね。
刺繍のワンピがとてもかわいいです。

お友達のブラウンヘアのふんわりした髪のリカちゃんは、箱入りの子ですか?SP子さんなのかな?
珍しい感じの子ですよね。

まりもさんのリカちゃんもツーテールの子が髪がかなり長そうで、好みです♡♡♡

今日も眼福させて頂きました☆彡

No title

どの子もかわいい
このワンピかわいいですよね。
私も欲しかったんだけど買い逃しちゃいました。

外でお花と?
たのしみです。ぜひ。

No title

窓際のリカちゃん、とってもいしゃれですね。
お隣のリカちゃんもポップな感じでかわいいです。

リカちゃんも時が経つにつれてオシャレになって
ドンドンお顔が可愛くなっていってる感じがします。
お洋服も素敵です!!

わー、なんか懐かしく感じてしまうね(*^_^*)
この刺繍のドレスほんと素敵だよね!
リカちゃんキャッスルのはお値段優しいのにカワイイのが多くて嬉しいよね。
リカちゃんキャッスル→カラオケで開封がパターンになっちゃったね(^_^;)楽しいからオッケーだけど♪
リカちゃんほんと増えるねぇ・・・。

No title

リカちゃんはかさばらないので持ち運びには便利ですね!

リカちゃんキャッスルのお洋服はお値段も優しく、ブライスにも着せられるのでうれしいですね!
刺繍かわいくて気に入ってます!

お友達のブラウンの子はスペシャルのこですよー!お友達はかわいいこ見つけるのがうまいです!

ツーテールのこ欲しかったので発見できてよかった!

みにきてくれてありがとう~!

No title

ありがとうございます!
古い子~新しい子までかわいいから揃えたくなりますね!

この刺繍ワンピどうにかゲットできました!
しま りすこさん買い逃しちゃったのですね・・・次は欲しいものゲットできるといいですね!

お外でお花と撮ったのでアップしますね!

No title

タイトル窓際のリカちゃんにすればよかったわ!
外の景色と撮れるのいいですよね!
ポップなリカちゃんもかわいいですよね!私も欲しくなっちゃいました!

お顔も変化してかわいくなってきてますね!
昔のリカちゃんから懐かしくて揃えたくなってきちゃうんですよー!きりがないんですけどね。
お洋服も素敵なものどんどんでてくるしブライスにも使えるのでうれしいです!はまりすぎ・・・(笑)

No title

アップが遅く・・・もっと遅くなってます・・・マフラー巻いてるよ!とお友達から指摘を受けました!これはまずいと思って!

刺繍ワンピゲットできてよかった!
あれもこれも買っておけばよかったー!ってなるからね。
かわいいのが多くて手頃でうれしいね。
リカちゃん増えるね・・・そろそろ落ち着くかな・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
