秋葉原に行ってきたときの写真

お友達とだいぶ前になりますが秋葉原に遊びにいってきましたー!
akerinさんとyonttyさんにいろんなドールのお店教えてもらいました!初「ドルチェ」さんにもお邪魔してきました!

うちのリカちゃん。素敵ドレスはみゅこれさん作。
真ん中のかわいこちゃんはakerinさんのお嬢さん♪
かわいいかわうそちゃんはyonttyさんちの新しい子!yonttyさん作のうさ耳帽子がとってもお似合い!
この子に一目ぼれ!
写真が暗くてかわいさが伝えられない?
NCM_2844 (640x480)
みんな違ってかわいい!
ドールはほんと広くて深い・・・
この日はakerinさんの新しい子お迎えにいったのに・・・撮ってなかった。イケメンくんでいつか撮らせてもらいます!
NCM_2842 (640x480)
秋葉原のラジオ会館内 アゾンレーベルショップ秋葉原で展示されてた子達
素敵な子達でした~惚れ惚れ
NCM_2841 (480x640)
NCM_2840 (480x640)
NCM_2839 (480x640)
NCM_2836 (480x640)
NCM_2833 (480x640)
NCM_2832 (480x640)
NCM_2828 (480x640)
NCM_2827 (480x640)
NCM_2826 (480x640)
またおいしいランチとドールオフ会しましょう!また誰が増えるか楽しみ~
楽しい時間をありがとう♪

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♬

レポ、ありがとうございます!!
ワクワクしながら見させていただきました(人´∀`)

お友達のカワウソ君、すごく可愛いですね~~
まりもさんのリカちゃん、ブラウンアイで珍しいタイプの子ですね。

秋葉原好きだった息子が大きくなって、一緒に行けないので、こちらでアゾンさんのお店のお写真が見られて良かったです(*´▽`*)

ドール沼は本当に奥が深いですね!!

No title

この日は沢山ドールショップに伺えて満足満足!!
秋葉探索で疲れ果てたけど楽しい1日でした~。

みゅこれさんのお洋服・・・・・素敵すぎて3人でため息ついたわね~。
赤ちゃんみたいなカワウソちゃんもすごく可愛かった~~~(#^^#)♬
久々にワークショップやる?場所は南浦和で粘土で多肉作る予定~♪

No title

こんばんは!いろんなドールのカスタムがみられてよかったですよ!りなさんも楽しんでもらえてよかったです!

かわうそちゃん好みでして・・・持ち帰りそうになりました!(ドロボー)笑
ブラウンアイすきなんです!
アイもいろんな色が合ってちょっとびっくりしました!はじめは。
アイの色でイメージが変ってきますよね!りさなんはアイの色なにいろがすきかな?
息子君忙しくなるもんねー。
秋葉原楽しいですよね!さいきん人スッゴイ多いね。

ドール沼深すぎですね!
りなさんもリカちゃんはまってうれしいわ!

No title

いろいろドールショップあるんですね!結構歩き回ってくたくたになったね!

みゅこれさんのうっとりしてみてましたね!

赤ちゃんみたいでかわいいんだ!カワウソちゃん。
いろんなドールがいて楽しかったですね!
またゆっくりお店もまわりましょう!多肉作るワークショップいいんじゃないですか!日程合えば行きますよー!

No title

リカちゃんのお洋服とっても素敵です!
やっぱりドールはいいですね~
芯から癒される感じです。

先日、娘が東京で企業の面接があって帰りに秋葉原に
行って来ました。
ドールのパーツとかいろいろ買ってきました。
私も行きたかったです。

娘さん東京に来て色々行きたいところも行けたみたいですね。
秋葉原はウィッグとかアイとかパーツも細かく売っていたりで便利ですね。
ぽぉさんも娘さんと一緒に今度は東京遊びに来れるといいですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR