素敵なプレゼント~ドールは増える!

みゅこれワールドのみゅこれさんのプレ企画参加して
はずれたのに
素敵なプレゼントが届きました!
NCM_2801 (480x640)
わーい!おいしいものばかり~!
こういうおまけなかなか手に入らないのでうれしいです!
NCM_2802 (480x640)
パンジュたんも大喜び!
NCM_2804 (480x640)
まりもさんもお喜び!
素敵なプレゼントありがとうございます!
大切に遊ばせてもらいます!

NCM_2806 (480x640)
ココ最近ブライスはお迎えしてないわね・・・
と思いきや
年末ぐらいから年明けぐらいに
みゅこれさん作のお着物着た子お迎えしてたり
NCM_2740 (480x640)
危険地帯・中野ブロードウェイで発見してしまったディディちゃんを
お迎えしてたり
とブライスも増えております。新しい子はあんまりお迎えしてませんが・・・
NCM_2742 (480x640)
ココ最近はリカちゃんまっしぐらですが
お友達に見せてもらったカワウソちゃんも気になったりと
ドール沼はなかなか抜け出せないようです・・・
NCM_2744 (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^o^)

みゅこれさんの可愛いお品、ドールに合っていていいですね!!
パンジュたんが喜んでいる顔が和みます(*´▽`*)

マーガレットさんとディディーさんお迎えされてたのすね(∩´∀`)∩
おめでとうございます☆彡

色々ドール沼があってどこかにハマりますね~~(*´ω`*)

中野は息子とよく行ったけど、危険区域ね(^^ゞ

こんにちは〜

東京は本日雨ザーザーですね。お出かけできない…凹

日本橋のリカちゃん店の情報ありがとうございました(*^_^*)
住所を言ったら母がよく知ってるエリアなので、母に連れられ行ってきます♪※ブライスの同時カスタムが終わってから(T_T)

知人や友人からのサプライズな贈り物は嬉しいですよね♪
パンジュたんはおでこちゃんというドールなんですか?顔がめっちゃ可愛くて好みです〜!関節曲がるんですね。

私もドール沼から10年も抜け出せないでいますよーどっぷりです( ´ ∀ ` )

No title

みゅこれ師匠のプチプレ企画~中々手に入らない品が届いて嬉しいですね。パンジュたん「バンザ~イ」だよね(笑)

今更ですがドール沼は広くて深かった!!もう這い上がれないから開き直っちゃおう。。。な感じでーす。
まりもしゃんも色んな子がジワジワと増えてますね。
賑やかになって好いんじゃないですか(笑)

No title

外れたのにプレゼントが届くってとても嬉しいですね。

素敵なプレゼントにパンジュたんも

嬉しくてお目目まん丸ですね(^^)

ブライスさんと、ディディちゃんをお迎えされたんですね。

可愛い~♥

私は最近ブライスさん、お迎えしていないな~

そろそろ・・・なんて・・・

危険地帯・・・私も行ってみたいです。





No title

わー!マーガレットさんやっぱり美人だなあ*^^*
サムディマルシェのお姉さんみたいな雰囲気。

黒髪ずっと欲しがってたから着物の似合うブライスが来てよかったね♪

それととなりにさりげなくいるアーバンさんの美人っぷりも再確認したー。

No title

外れてもプレゼントをして下さる優しいみゅこれさん!先日リカちゃんが着ていたワンピもとっても素敵で3人で惚れ惚れしちゃったものねー♬
一日も早くお元気になられてブログを再開して欲しいわねー。

わ~ブライス増えてますか(笑

お久しぶりです!

私もブライスその他増えてます~。
沼は深くて広い…リカちゃんも、この間三歳リカちゃんといちごのおうち(だったっけかな?)を注文して、どきどきして待っているところです。

パンジュちゃんもカワイイ!
みゅこれさんの素敵なギフトに喜んでるのかな?(^-^)
みんな可愛くて食べちゃいたいですね(笑

No title

私もパンジュたんも大喜びです!

マーガレットさんとディディーさんお迎えしてました!
いっぱい居すぎて万遍にかわいがってあげてない感が・・・

いろんな沼があって危険なんですが飽きないですねー♪いいのか、悪いのか・・・汗

中野好きなんですけど誘惑だらけー!
でも食べ物も安いし薬局も激戦区で安いし、おもちゃも見てると楽しいしつい行きたくなりますね!

No title

雨のときは極力外にでたくありませんね。

近くていいですねー!りかちゃんのお店。
何か買われましたか?
同時カスタム!?カスタムすごいですね!私はカスタム失敗してからは自分ではしないようにしてるのでうらやましいです!

友達からのサプライズプレゼントうれしいですね!

パンジュという人形はおでこちゃんとはまた違う人形です。
パンジュは球体間接人形です。くねくねしてます(笑)

10年長いですね!先輩ですね!どーっぷりこのまま私も10年つかってそうです。

No title

そうなんですよー手に入らなかったもの贈ってもらえるととってもうれしいですね!私が一番ばんざーい!です(笑)
パンジュたんももちろんね。

>今更ですがドール沼は広くて深かった!!もう這い上がれないから開き直っちゃおう。。。な感じでーす。

そうそうい!広くて深かった!開きなおっちゃおうっと!それが一番!
好きなものは好き!
じわじわーっていうかバンバン増えて、増えすぎてます!賑やか過ぎ!(笑)

No title

はずれたのにみんなにプレゼント!ってすごいですよね。
うれしくてお目目まんまるパンジュたんです!
ブライスもちょこちょこ増えてます♪

危険地帯ですが楽しいところです!宝探しみたいで。私は誘惑にとーっても弱いだけです・・・とほほ

ぽぉさんはブライスカスタムちゃんが好きかな?

No title

マーガレットさん美人さんですよね、よかった。ちょっと寂しげなところがまたいい~
>サムディマルシェのお姉さんみたいな雰囲気
姉妹ごっこできるかな?

黒髪の子お迎えしてよかったわ。
袴も着せたいわ!あと一緒に買った着物も着せたいわ!

アーバンさん美人だよね。再確認してもらえてよかった!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR