スポンサーサイト


マーゴユニークガールかわいい!

2012031112240000.jpg
新宿に行ったので観て来ました。
どうしてもめがねを取った実物がみたくて。
娘はテストというのに。
お顔がかわいいです!洋服も素敵!
髪はくりんくりんです。
当日かいにいこうかどうしようか・・・
並ばなくても買えるでしょうとは店員さん言ってたけど
どうなんでしょう?どきどき・・・
あと今1000円以上でブックカバーもらえるので!
アリスの巾着とファイル買って来ました!後日アップしようかな。
アイドールは断念しました・・・
ごはんを食べて三越閉店なので一応みにいき、
試食したマカロンがおいしすぎ買い込み
西新宿の成子天神社へ。
御朱印もらいました。

昨日は原宿 明治神宮と東郷神社行きました。
両方とも結婚式をやっていて素敵でした。
白無垢すてきー!
着てみたかったです。
娘はドレスが言いといってましたが着てほしいです。
明治神宮で神棚ブライスサイズにぴったりだったのもあり
購入。
かわいいです。娘の受験用に。
どっちが目的か・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
