渋谷での写真

またサボってしまいました・・・
写真はいっぱいたまってる・・・

渋谷に行ってきたときの写真
NCM_2607 (480x640)
リカちゃんも何故かお肉衣装のパンジュたんも一緒!
NCM_2612 (480x640)
カナヘイさんカフェ
こういうキャラ好きです!
カフェは
すごい並んでました!グッズ売り場はすぐ入れました!娘にお土産買えました!
NCM_2619 (480x640)
念願のよーじやカフェの卵サンド食べてきましたー!とってもおいしかった!
NCM_2604 (480x640)
友達のことシェリーちゃん!欲しいけど我慢です。
NCM_2618 (480x640)

これはドール関係ないのですが
友達がレンタカー借りてくれて一緒に三峰神社に行って来ました!
有名なパワースポットです!遠いから諦めてましたが行こう!と計画してくれたので
朝2時集合で行きましたよ!
毎月1日は限定白いお守りが買えるらしく
並んで買ってきました!雪が降りかなり寒くて交互に並んで少しくるまであったまりしながら手に入れました。
すごい並ぶと聞いていたのですが
20番ぐらいだったかな。早くいって正解でした!
NCM_2561 (480x640)

NCM_2571 (480x640)
今年もまたいいことがありそうです!
NCM_2596 (480x640)
このあとコストコに寄ってもらいいろいろ大量買いしました!
平日車あると便利だなーと。運転できないのですが。

ひえひえの体に
鴨南蛮がしみわたる~
NCM_2597 (640x480)



いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR