スポンサーサイト


渋谷レレに行ってきました!1

ここ最近渋谷に行くことが多くなりました。
映画とランチも渋谷に行くことが増えた!
苦手~な感じでしたが(人が多いのが苦手ですが)他はいろいろお店があって楽しいですね!

atelier MARIONのショップで購入できたニットコート!ウエストがきゅっと絞られててラインがきれいです!
NCM_2516 (480x640)
あみむめさんのお洋服の上に羽織ってみました!
NCM_2609 (480x640)
後ろとかも素敵で
今度は立たせて撮ってみようと思います。
いつもぬけてる・・・隣の友達のワンダ君がファイトー!と言ってくれてるよう(←勝手に)
NCM_2610 (480x640)
渋谷のレレジュニームーン
パステル調のラブリーなお洋服も大好き!
NCM_2553 (480x640)
ふわふわきらきら!
NCM_2552 (480x640)
ミディちゃんもかわいい!
NCM_2554 (480x640)
関係ないのですが
9月23日娘の誕生日なのですが
中学~はまっていたB’zの稲葉さんと一緒だったんです!
ってどうでもいいですよねー(笑)
でもうれしい!
みゅこれさんの誕生日の記事で気づきました!←あんなに好きだった稲葉さんの誕生日忘れてました・・・


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レレさん☆「ゆめかわ」がお題の展示会でしたね(o^∀^o)
カワイイ店内がますます可愛くなってますね~♪

これから♪お嬢様のお誕生日の時は、稲葉さんのお誕生日も思い出しますね(o^∀^o)
わたくし~。ミーハー過ぎて恥ずかしいのですが。稲葉さんのご実家(津山のイナバ化粧品店)さんにも行った事があります。観光で(笑)


渋谷はまだ行ったことがないのですが、オシャレな街なんでしょうね。

ニットのコートがとっても素敵!!私自身が欲しいです。
ワンダくんのボリュームあるファーのフードが暖かそうで
北極にも行けそうですね(^^)
渋谷のレレジュニームーンのブライスさん達もパステル調のお洋服で
春を先取りしてますね。

私も昔、B’z大好きでずっと聴いてました。
稲葉さんカッコいいですよね。
娘さんが同じ誕生日なんて嬉しいですね。
ちなみにうちの娘は皇太子さまと同じで
いつかは祭日になります。

ゆめかわだったのですね!お題知らなかった・・・教えてもらってよかったです。
娘の雑誌にもよくゆめかわでてきて、パステル色好きなので
とってもラブリーでした!

一緒に覚えてもらえるなんて光栄です!(笑)
行ったのですね!中、高校生だったので行きたい!行きたい!とは話し合っていたのでしたがそのまま流れてしまいました。
いいなー行った事あるなんて!うらやましい!

渋谷人ごみすごいです!
お洒落な人多いですねー!
いろんなお店がいっぱいです!
ニットコート私も着たい!です。こういう感じの好きです!自分の服も。

ワンダ君北極でも大丈夫そうですね!

パステル調も好きなのでみて楽しんできましたー!

稲葉さんかっこいいです!頭もいいしスタイルもいいし・・・はぁ❤
ぽぉさんも曲聴いてたんですね!
昔の曲最近また聴いたりして懐かしんでます!

娘さん皇太子さまと同じなんて!なんかすごいわ!娘さんはどんな感じなんだろう?
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
