スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい服を~ベイビーズブレスに着せて

昨日は節分でしたねー。
小さいお面用意していたのに
写真撮ってなくて・・・
急遽フォーチュンワンダとパンジュに無理やり鬼のお面を。
恵方巻きも途中でみんなギブアップ。食いしん坊の私も途中でギブアップです。
NCM_2602 (640x480)
年末に素敵なお洋服を購入してました!
あみむめも
おまけにお花のピンがついてまいた!うれしい~♪
NCM_2353 (480x640)
今回のピンは前にくれあさんから頂いたのを使用してます。
夜撮ったので暗めで・・・
お外で撮ってあげたいです!
NCM_2545 (480x640)
色も形も好みなお洋服でした!
NCM_2544 (480x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみむめもさんのお洋服ね。
気軽に着れる普段着ぽいのも好いよネ~
着回しも色々出来そうだし(^_^)v

こんばんは~

鬼のお面をかぶってる姿、すごく可愛くて面白さもあって、和むわ~~♬

温かみのある、あみむめもさんのOFセット、今の時期にいいね~
お花のピン、すごく可愛いなぁ~~

前の記事のリカちゃんの日本橋のお店、行ったら危険な区域ね(^▽^;)
私、絶対に買って帰るもの💦
特にブロンドのリカちゃんとか。。。
まりもさんのボブのリカちゃんのコーデ、とっても素敵だわ~
リアルクローズでオシャレ!!

レポ、ありがとうございます🎶

こんばんわ☆
写真かわいいー!(*^o^*)
お洋服も似合ってて外のお写真も楽しみです♪
節分には浮上したかったけど、
鬼のお面が見つからなかったhitochiでした。(^◇^;)

気軽に着れるし優しい女の子っていう感じが好きです!
着まわし色々出来そうですね!
また違う子に着せるのも楽しみだわ!

こんばんはー!
夜に撮ったから暗くなっちゃったけど
見てくれてありがとう!
あみむめもさんのOFセット手頃だし温かみがあってやさしい女の子って感じがすきです!

日本橋危険区域です(笑)やっぱり買わないときめていったのに
ドール買ってかえってるし・・・手ぶらではかえれません・・・
店員さんも素敵だし何度も行きたくなります~!

コーデ褒めてくださってありがとう~!うれしいわ
~♪

こんばんは~!
ありがとう!暗くなっちゃったけど鬼のお面あったから撮ったよ~!
お洋服外出先で撮ってきたので今度アップするねー!見てねー!

鬼のお面見つからなかったの残念だね・・・
次はバレンタイン!
ひな祭り!
hitochiさん作のお面が見たい!

大きなお面をつけたフォーチュンワンダとパンジュたんが
なんかモゾモゾしてるようにも見えて、すごくかわいいです。

恵方巻なかなか無言で一気には食べられないですね。
うちもみんな途中でギブしました。

お洋服がすっごく可愛いです!!
暖かそうなチェックの柄にワンポイントのお花のリボンがいいですね。
お花のピンも似合ってますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。