リカちゃんとブライス

先日またまた日本橋リカちゃんのお店にいってきました!
お友達のリカちゃん。
黒髪おかっぱがうちの子。
NCM_2477 (480x640)
二人仲良く~♪
NCM_2476 (480x640)
おかっぱ三人っ子
NCM_2478 (480x640)
高いところから見物?
NCM_2480 (480x640)

NCM_2481 (480x640)


NCM_2482 (480x640)

一人づつメイクの色が違うんですね。
お友達とお揃いの子双子っこできる!と思わず購入しちゃいました・・・
NCM_2486 (480x640)
近くの公園で撮影してきました!
NCM_2503 (640x480)
キスミーちゃん
が着てるニットはタミーモードさんのお洋服福袋セット(ドールショウでゲット!)に入っていたものです!とっても素敵でいろいろ使い回しができそうです!いい買い物ができました!
NCM_2504 (640x480)
ブーツは悟風さん作品!
隣のワンダちゃんのニットもタミーモードさん作品だそうです!
柄の入ったニットってかわいい!
NCM_2501 (480x640)

NCM_2505 (480x640)

NCM_2506 (640x480)
御朱印集めているので神社に寄ってもらいました。
猫ちゃんがいたのでパチリ。猫ちゃんかわいいなー。
NCM_2489 (480x640)
ランチはサムゲタン
とっても寒かったので冷えたからだに染み渡りましたー!
NCM_2484 (640x480)
お土産にもらった和のお花のピン。
置物とかに合わせようっと。
NCM_2509 (640x480)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

我が家にも、黒髪おかっぱのリカちゃんがおります~
ドリドリリカちゃんって呼ばれてたみたい。
すっごく前なんで、ミクシの過去記事を辿ってみました♪
ブログを始める前はミクシをしてたのです(*'ω'*)

ドール関連のお出かけが充実していてイイですね♪
お外撮りの画像は、やっぱり素晴らしい!

Re: タイトルなし

> 我が家にも、黒髪おかっぱのリカちゃんがおります~
> ドリドリリカちゃんって呼ばれてたみたい。
> すっごく前なんで、ミクシの過去記事を辿ってみました♪
> ブログを始める前はミクシをしてたのです(*'ω'*)
>
> ドール関連のお出かけが充実していてイイですね♪
> お外撮りの画像は、やっぱり素晴らしい!

ドリドリリカちゃん検索してみましたー!うちのこと似てますね!ドリドリリカちゃんが先だからうちの子が似てるんですね。
ミクシやってたんですね!私もドールはまる前にやってましたよ!懐かしい。
外撮り画像いいですね。
うちだと余計な物がうつるのでなるべく外撮りしたいわ。

ドリドリリカちゃん登場も楽しみにしてます!

わーい!
たくさん写真撮ってたんだね♪
並べたときの写真、上からとか横からのがすごく可愛い~
サムゲタン美味しかった^^
他のメニューも気になったし、ちいさなお店も行きたいし(笑)またこのコースも行きたいね。
お花のピンはブライスの着物に合わせられないかなー?

可愛いリカちゃんがいっぱい~♪
ずっと見ていても飽きないですね。
癒されます~
ブライスさんにカエルちゃんもニットのお洋服で
あたたそう~
ニャンコちゃんもなんか絵になってますね。
サムゲタンも美味しそうで、温まったでしょうね。






写真いっぱい撮ってたよー!
いろんな角度からとると面白いね!

サムゲタン高くていつも食べなかったけどランチでお安くてうれしいよ!
またいこう!

お花のピンブライスにいけるよー!

そんなに広くないお店なんだけど結構長い時間居れます(笑)
飽きないですねー。

また寒くなったりなのでまだもうちょっとニットいけそうですね!
ニットでぬくぬく~です!

にゃんこちゃん見るとつい撮りたくなっちゃいます!猫写真家岩合光昭目指して!なんて
いい顔してくれるのでついね。。。

サムゲタン芯まであったまります!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR