スポンサーサイト


ドールショウ会場風景

今更ですが
ドールショウのお店を撮ってきたので
ブース名「akerinと羊森のプチアトリエ」の名前で出店されていた
primary
のakerinと羊森のプチアトリエさんの合同ブース
もっと沢山写真撮りたかったのですがなんとなく人も後ろからくるので
おじゃまになるのでささっと少しだけ。
かわいいアニマルドールちゃんやかわいい小さい子が居ましたよ!
NCM_2425 (480x640)
すぐ完売になっていた人気店でした!
コートやマントも売っていたようです!
NCM_2426 (480x640)
タカラトミーのブース
新しい子もミディもかわいい!
NCM_2427 (480x640)
大人リカちゃん
美人さんでした!
NCM_2430 (480x640)
NCM_2431 (480x640)
NCM_2433 (480x640)
NCM_2435 (480x640) (480x640)
NCM_2436 (480x640) (480x640)
あれブライスのお店全然撮ってなかった・・・何やってたんだろう・・・いっつもこんな感じ?

いろんなドールがいて誘惑も・・・
またいつかお店も出せたらいいなー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポをありがとうございます。
何処も素敵~~~~~♪
こんな所なら何時間いてもきっと飽きないだろうなぁ
あ・・でもお財布がヤバくなる?

ちくちくの合間に目の保養させていただきました。感謝です。

こんにちは~♬

レポ、お疲れ様です!!
ワクワクするお写真いっぱいで、行けない分すごく楽しめました(*´▽`*)
いろんなドール沼に陥る危険もあったり?!
私はrurukoばかり目がいってしまいます(^▽^;)

大人向けのリカちゃん、凝っていてしっかりした品質に見える気が・・・。
ブライスより良かったりして?!

狭かったという中、こんなにお写真が撮れてすごいと思います(^○^)

akerin先生のブースかわいい!!!
会場が池袋に移って、色々と変わったのでしょうね。
沢山のレポート写真を撮って下さってありがとうございます<(_ _)>

大人リカちゃん♪カワイイですねー
リカちゃんって改めてカワイイなー

まりものおうちさんのディーラー復活☆楽しみにしております♪

お人形の種類がいっぱい在って 覚えきれないね。
どのブースも盛況すぎて観るだけでも大変だった様ですね。
まりもしゃんの体当たり?レポのお蔭で お家でのんびりドルショが楽しめます~いつもアリガトウ。

大人リカちゃん、これから色んな子が増えて来そうな。。。もう少し静観してみようかナ。
でもちょっと心奪われています(笑)

なかなかそちらのイベントには行けそうにないので
まりもさんのレポで楽しませてもらってます。
akerin先生のブースはメルヘンチックでとてもかわいいですね。
アニマルちゃん癒されます~
いろんな子がいっぱいで大人リカちゃんも素敵!!
rurukoもすごく気になってるんですよね。

私もいろんなブースを撮影したいのですが、ディーラーさんに
快くOKしていただいても他のお客さんの邪魔になったりで
なかなか撮れないですよね。

何処も素敵なところばかりでしたー!
一日居ても飽きませんが体力が・・・もたないかも・・・
お財布ももたないかも・・・(笑)

ちくちくがんばってくださいね!成功祈ってます!
ちょこちょこ作品みて楽しんでます!

少ないレポですみません。もっともっとブライスブースも合ったのに人ごみに負けました・・・
いろんなドールの誘惑にあいますね!
rurukoちゃんかわいいよねー。新しいことかもみると欲しくなるけど我慢です。
今はまたブライスに戻りつつあるかな。りかちゃんにも手はのびてしまったけど。
お洋服とか大人リカちゃんのほうがよさそうですよね。
ブライスのお洋服も品質アップ頑張ってほしいですね!

写真これだけなんですが喜んでもらえてよかったです!りなさんありがとう!

とってもかわいいブースデでした!
会場行きなれるまでも時間かかりそうです!
今回ブライスのお店ほとんど撮れていませんでした・・・すみません。

リカちゃんお手軽な値段で手が届きやすいです!大人リカちゃん素敵ですよね!欲しいけど手が届きません。

復活できるように頑張ります!

いっぱいあって覚え切れませんでした。
そうですねいっぱいあって人もいっぱいで観るのも苦労しました。

私の体当たりレポ!?お店倒しちゃうわ!(笑)
また慣れてきたらいっぱい撮ってきますね!

大人リカちゃん素敵ですよね!もうちょっと低価格だと売れしいんだけどね。

数少ない写真ですが楽しんでもらえてうれしいです!
先生のブースちっさいことアニマルちゃんでメルヘンで世界観が好きなブースでした!
大人リカちゃんもrurukoの誘惑にもつられそうになりました!

OKとってもやっぱり次から次へとお客さんが来るので
焦ってブレブレの写真ばかり撮ったりしてがっかりして帰ってきたりしますね。
邪魔はしたくないですもんね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
