スポンサーサイト


ドールショウ遊びに行ってました!

もう先週の話になっちゃいましたが
ドールショウ初池袋サンシャイン開催に遊びに行ってました!
人がすごくて歩くのもお店見るのも大変でしたが
やっぱり楽しかったです行って良かった~!

お友達と沖縄ランチして撮影もしてきました!
お友達のハイホーちゃん!
とお友達のimdaちゃん!
うちのカスタムマムちゃんみゅこれさんの『はいから☆アリス』を着せて
マイメロちゃんは『森のドレス』を着せてます!
NCM_2440 (640x480)

NCM_2440 (1024x768)

NCM_2441 (768x1024)
うちのリカちゃんとパンジュ
NCM_2442 (768x1024)
お友達から韓国のお土産と他のお土産も沢山もらっちゃいました!
韓国のドールショップに行った話しも聞けてよかったです!
NCM_2446 (768x1024)
hitochiさんとまちぞうさんにもばったり会うことができました!お菓子ありがとうです!
じいじさんにもこれまたばったり会えてよかったです!
ゆっくり話せなくて残念でした。
今度はゆっくり会いましょう!
NCM_2447 (768x1024)
今回のお買い物品!タミーモードさんで福袋とお洋服セットゲット!
NCM_2444 (1024x768)
福袋はモリモリ沢山入ってお安かったです!↓こんなに沢山入ってたんですよ!
着せ替え楽しみです!
NCM_2448 (768x1024)
へとへとに疲れたけど
楽しい一日でしたー!

会場の様子は後日
アップします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日、Doll's Mythに行ってきました。
I Dollと違ってブライスの物が少ないので知った人には
1人も会えなくて・・・
今度台湾でもI Dollが開催されるから行ってみたいな~とは
思っているのですが。。。なかなか・・・

いろんなドールさんが可愛い~♥
お友達は韓国に行かれたのですか・・・
みんな海外に行かれて羨ましい~

いろんなお友達に出会えて、
かわいいお洋服などもいっぱいゲットできましたね。

おはようございます♬

ドールショウ、今回は池袋になったのですね。
狭くて混雑されたのかな。
でも階を移動しなくてもよかったとか。

お友達とのお写真、ドール皆が嬉しそうに見えます♬
リカちゃん、可愛いなぁ~~
うちは主人に反対されているから羨ましいわ(*´д`*)
ブライスもいい顔、しないけど💦

ドールショウの福袋だったら、サイズとか気にせずに楽しめそうですね!!

それから、前の記事のleleのレポ、お疲れ様です!!
たくさんのお写真に見惚れて、行けない分もとても楽しかったです(∩´∀`)∩
みゅこれさんのOFがとても素敵で、完売は即だったのでしょうね。

今日も楽しい記事が見られて癒されました(*´▽`*)
いつもありがとうございます!!



ブライス少ないんですね・・・会えなくて残念でしたね。
でもいろんなドールみれて楽しかったかな?
新しい子お迎えしたんですよねー!そのこが気になります!

今度台湾でアイドール!?そうなんですね!それに合わせて台湾旅行とかいいですね!
また行きたいと行っているので行けたらいいなーなんて。
ちょっと探してみようっと。

海外のほうが沖縄とか北海道とか行くより安いんですよね。
なので海外選んでます。
韓国もいきたい~♪

いろんな方に会えてお洋服もゲットできてよかったです!
イベントはやっぱり楽しいですね!

初の池袋でした!
フロアの階の移動がなくて確かに楽でした!
でもちょっとその分狭くなったかな?
人がすごいいっぱいだったので狭く感じたのかも。

あまりいろんなこと撮る機会ってないから楽しいですね!
リカちゃん手が届きやすいお値段なのでつい・・・
ちょっと増えると無駄使いといわれますがお互い好きな趣味があるので文句言わないようにしてます。家計に響かない程度に。

福袋ありがたいですね!サイズも分かってるしね。自分の福袋はよく好きで買ってたけどいらないのが入っててがっかりすることが多かったけど
ブライスのは大正解!でまた来年もこうにゅうしたいわ!

即完売だったのでしょう・・・っ残念。今回は縁がなかったという事で。

こちらこそいつも訪問してくれてコメントしてくれてありがとう
~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
