キャンディキャンディと高橋真琴さんイラスト

20120112+028_convert_20120309195040.jpg
20120112+027_convert_20120309194713.jpg
かわいい!
こういう服作りたい。
・・・
無理なんですがね。

昨日の夜から
どうしてもシルバースノーを
どうしてもかわいがれなくて
顔を鑢でマットにしました。
そしたらむくむくカスタム欲がふくらみ
デザインカッターで
口を削って
朝起きたら
きこきこ
頭を切っていました。
売ろうか迷っていた子なので
カスタムがんがんいこうと。
だんだん好みの子になってきました。
後日お見せできたらなーと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

この「着せ替え」のお洋服、私も好きです。中原淳一ファッションブックもお好みじゃないかなーと思います。...私も作りたくなってきましたー!

Re: タイトルなし

中原淳一ファッションブック気になりますねー。
中原淳一さんのイラストも好きですよ!
クラシカルな服作ってください!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR