スポンサーサイト


告知!ドールショウ45冬池袋にお友達が出展します!

お礼遅くなりましたが素敵な年賀状ありがとうございました。
ブライスの年賀状ってとってもうれしいです!
大切に保管させてもらいますね。

告知
ドールショウ45冬池袋 オンラインディーラーリスト
2016年1月17日開催
池袋サンシャインシティDホール アクセス
開場11:30 閉場16:00
入場料金1000円 
お友達作家さんprimary
のakerinさんが

ディーラー名「akerinと羊森のプチアトリエ」で出展します!

場所はB-03です!
201601101951195a4.jpg

手編みのカーデやクラシカルなドレス、お手頃価格のコート等ご用意してるそうです!
応援?遊びに行きます!
いろんな方に会えるといいなー!楽しみです!


ブリングさんにピンクコーデ
お友達が作ってくれたお洋服です!かわいくてお気に入り!
NCM_2350 (480x640)
パンジュ達もおいしいもの食べてお正月を過ごしました!
NCM_2358 (768x1024)
あんみつでかっ!
パンジュたん「お寿司だれかとって~」
かわいそうにパンしか目の前にはないようです。
NCM_2361 (768x1024)
実家でとった金柑(無農薬)
NCM_2318 (480x640)
畑は縮小してたけど元気に花や野菜が育ってました!
ワンダもこっそりぱちり!
NCM_2317 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドールショウ、お友達が出店されるということで
楽しみですね。
手編みのカーディガンも可愛くて、私も近ければ行きたいです。
色んなお友達に会えるのも楽しいですよね。

キンカンもいっぱい~
うちも生ってるのですが、栄養不足か皮ばかりごつくて
中身がほとんどないんです。
だから細かく切って庭に来てる鳥にあげてます。

まりもさんのおうちに行った小さい子達、仲良くしてくれて
ありがとう(^0^)

お友達のところ遊びに行って来ましたー!
もう完売してました!いろんな方にも会えてバタバタでしたが行ってよかったわ!

手編みのかわいいですよね!
大人気だったみたいです。ニットこの季節欲しいですよね。

きんかんいっぱいなるんですね!
うちも鳥さんようにいっぱい残してきても
鳥さんようにしても多いみたいです。

和ものもあるので使えます!
皆小さい子達仲良く暮らしてますよ~!

こんばんは。
まりもさん、ドールショウの紹介記事を書いてくれていたのねー。
ありがとう♪~
ネットは音楽中心で他はなるべく見ないようにしていたので全然気づかなかったわ~。
実はネット見ちゃうと製作が全然進まないのでネット禁してたのっ!(笑)
ドルショ当日は差し入れやかわいいウサちゃんをありがとう!
やっとイベントも終わったのでまた遊びましょうね♪~

こんばんは!
書いてましたー!ちょっとギリギリでしたか。
ここでみて行く人っているのかは自信ないですが・・・告知だけはしますよー!
忙しかったことでしょう。
ほんとうにお疲れ様でした。
またゆっくりランチしながら話聞きたいです!
時間できたら会いましょう~!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
