スポンサーサイト


はいから☆アリスを着たラストキス

『Sweet Valentine Ⅱ展』に行って来ました!
後日写真は撮ってきたのでアップします!
欲しかったみゅこれさんの『Bitter&Sweet!~Sometimes Royal~』完売してました・・・涙
今日は双子座1位だったのに・・・この三連休行けばよかった・・・出遅れてすみません・・・

~1月28日(木)まで渋谷パルコLeLe Junie Moon店内ギャラリーでは見本がもれるので
眺めるだけでも楽しめるですよ!

月曜日は成人式でしたね!
うちの子にもみゅこれさん作の頂いたはいから☆アリス着せましたー!

写真が暗い・・・こんどはお外で撮りたいな。
NCM_2347 (480x640)
丁寧な着せ方の説明書もついていました!でも不器用なのでちょっと違う?
NCM_2342 (480x640)
ピアスは悟風さん作のものです!
NCM_2344 (480x640)
髪飾りのリボン!ほんとうに素敵なんですー!でもボケボケ!私の頭も正月ボケ!・・・
NCM_2343 (480x640)
細かいバラの刺繍が~ほんとうにいつも丁寧に凝ったつくりになってます。
中も、後ろも手抜きなしですよ!
全部凝ってます!
NCM_2345 (480x640)
計算しつくされていてほんとうにすごい!
洋服つくりの計算がわかりません・・・教えてほしいものです、一からね。
NCM_2346 (480x640)
素敵なお洋服をいつもいつもありがとうです!
同じはいから☆アリスをとっても素敵に着せている記事があるのでそちらをどうぞ。
ブログ・みゅこれワールドの記事↓
おじいちゃんの切手がアメリカへ!
大切に使わせてもらいます!
写真きれいにまた撮りますね!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回書き込みさせて頂いたコメントがエラーになってました(ノд<。)゜。最近FCさんと相性が悪くて困ってます~。

はいからAlice☆可愛く着せて頂いてありがとうございます(*´∀`*)にへら~
LeLeさんにも見に行って下さったんですねm(__)mありがとうございます(o^∀^o)♪感謝ですぅ~(//∀//)

今回の作品は、自分自身が期待する事なく始まったので、数もギリギリしか作らなくて。
欲しいっと思って頂いたものをお届け出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

自分がLeLeさんに見に行けないので、完売のお知らせも嬉しかったのですが(//∀//)スミマセン~

これから、しばらくは出品は見送って。自主練?自主的研修期間に入ります~(o^∀^o)より良いものづくりが出来るように頑張ります~

相性悪いと困りますね・・・

上手く着せられなくてすんません・・・・汗。汗。。。
LeLeさんで見てきましたー!実物拝見できただけで充分です!
そうそう、欲しい!のは全部~になっちゃうので販売する意味がなくなっちゃいますよ!
素敵なお洋服たっくさん頂いてるので着まわし楽しみます!
なので自分用にの作品つくり、お店に置く作品つくり頑張ってください!
私もらいすぎ~なのでね。ありがたいことです。

完売って早く知ったほうが落ち着くかなーと思って。まだ発売してから2・3日しかたってなかったので皆狙っていたんでしょうね!

自主練期間に入るんですね!作品見送りは残念ですが自分のためにも好きなもの作ったりしてくださいね!ファイト~!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
