スポンサーサイト


私にもサンタクロースが来ました!

だいぶ前にもらっていたのに
ご紹介が遅くなりました・・・遊んでばかりいて
長い付き合いになってきました!仲良くしてもらっている
みゅこれワールド
のみゅこれサンタさんから大きな箱が届きました!
素敵な切手で毎回送ってきてくれます~♪持っていないものばかりでうれしいです!黒猫かわいい!しゃけもいいですね!
NCM_1798 (640x480)
箱の中~!!!森のドレス発見!!!
お手紙もありがたいです。
NCM_1799 (640x480)
こーんな素敵な高級レースと高級布分けてもらっちゃいました!いいのかな・・・貧乏性なので使えるかな?・?ドキドキしますね。
かわいい柄見てるだけで楽しいです!
NCM_1992 (480x640)
森のドレスは着せてお出かけしてましたが
おうちでも撮ってました!カスタムちゃんに。
NCM_1812 (480x640)
くまちゃんもみゅこれさんから以前頂いたもの。
長くお付き合いしてくれているのでかわいいものが溢れかえってます!
NCM_1817 (640x480)
はいからアリス!という袴まで入ってました!
丁寧な着せ方説明までつけてくれています。
NCM_1802 (480x640)
成人式に着せられたらいいな!
NCM_1800 (640x480)
丁寧なラッピング苦手なので真似したいところです。センスがないので・・・

おいしそうなお菓子まで入って
いつもありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね!
NCM_1801 (480x640)
こちらは彩遊記の悟風サンタさん!
こちらも長いお付き合いです!
かわいい紙バンド作品です!
サンタさんとトナカイ!ソリまで!
家用のシューズもかわいいです!
プレゼントもいっぱい!
NCM_1983 (480x640)
キラキラのピアス!私も使えるしブライスも使えてうれしい~!
手つくりなものが盛りだくさん!
このバッグのものも悟風さん手作り!画像送られてなかったので後日紹介します!
NCM_1984 (480x640)
悟風さんもいつもありがとうございます!
大切に遊ばせて使わせてもらいます!
お芋のけんぴチップス!おいしかったです!
もう完食~写真がなかった・・・素敵なカードも入っていたのに!写真忘れた・・・ボケボケ・・・

こちらも長い付き合いになってきました!
Doll’s forest parkのぽぉサンタさん!

疲れを知ってた?な癒しグッズが。ゆずの香り好きです!バスグッズ帰ってきたらゆっくり贅沢気分で使わせてもらいます!

お菓子とにゃんこ!
お菓子とってもおいしく家族三人なのに二人でぺろり!
カナダのお土産にもらったことがあるようで娘は大喜び!とってもおいしかったです!
NCM_1986 (640x480) (2)
にゃんこ飾ってみた!
お手紙も英語で素敵でした!
いつも素敵なものありがとうございます!大切に使わせてもらいますね!
NCM_1987 (480x640) (2)

いろんな方とも長いお付き合いになってきてます!ありがたいことです!
ブログを通してこんなに仲良くしていただけるのがほんとうにうれしいものです。
こんなテキトー人間ですがこれからもよろしくお願いします!

今年もいろいろお世話になりました。来年も凝りずによろしくお願いします!
素敵なお友達も増え、素敵な一年でした!

仲良くしてくれた方・見に来てくれた方ありがとうございました!


明日から激安 台湾旅行行ってきます!
旅行の準備0ゼロですが・・・


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バタバタしていて、クリスマスのご挨拶も忘れてしまい申し訳ありません。
紹介ありがとうございます!!
でも・・・皆さんの手作りのプレゼントがとっても素敵ですね。
私も、本当にいろいろ手作り出来たらな~って思います。

今頃は台湾で楽しんでおられるのでしょうね。
私も台湾に友達がいて、ずっと待っててくれるのですがなかなか行けなくて・・・
でも、絶対に行こうと思ってます。
きゅうふん(九イ分)とか行かれるのかな?
私は一番に行きたいところなんです。

今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

素敵な新年をお迎えくださいね。

どうもー
古女房のみゅこれです~
(長いお付き合いになれたなんて♪うふふふ♪光栄でございます~♪

まりものおうちさんの応援のおかけで、どんなにFRY HIGH!になれたか分かりません<(_ _)>もう、台湾からお帰りになったかな?
2016年もよろしくお願い致します。

愛してます~♪

ドルハ製作に没頭し過ぎてブログ巡りが停滞して居りましたァ。
今日はもう2016年だァ。。。

台湾は如何でしたか、旅って楽しいですよね♪
日常を離れるとストレスも発散できるしィ~(笑)

今年も先ずは健康で、平穏に過ごせればバン万歳ね。
まりもしゃん家のご多幸を祈念して居ります、本年もヨロシクう(^_^)/

ぽぉさんが選んだ心温まるプレゼント大好きですよー!
お返しできてなくてすみません・・・

台湾楽しんできましたよー!お友達がいるなんてうらやましい!いっぱい通っちゃいそうです!
九分バスで結構上がったところにあって面白いところでした!食べ歩いてきましたよ!
カメラ持っていったのに人ごみと疲れでスマホ撮りしかしてませんでした・・・トホホ
是非いってみてください!ぽぉさんなら九分素敵に撮ってきてくれそうですね!

ぽぉさんも素敵な一年過ごしてください!
今年もよろしくおねがいします!
会えるといいな!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
