

totocoさんと六本木ヒルズ行ってきました!

先日totocoさんにおじゃましてきましたー!
一回行った時は急なお休みだったので
今回もドキドキしながら、また道に迷いながら
どうにかこうにかたどり着きました!このピンクの黒猫ちゃん看板が目印です!
NCM_1922 (480x640)
お宝の子がいそうな感じですね!
NCM_1921 (480x640)
お友達がそこでリカちゃんに詳しい方をナンパしてくれ
いろいろ聞いて私も!リカちゃんゲットしました!いい物が買えました!

↓にブライスも二体飾ってありました!
ブライスとプチブライスも売っていてびっくり!
あとジェニーちゃんもすごい揃ってました!
NCM_1920 (480x640)
また見にいきたいお店です!
1月のドールショウにもでるそうなので
またお話できたらいいな!店主さんがいろいろ話してくれました!
NCM_1923 (480x640)
リカちゃん、ジェニーちゃんファンのお友達と日本橋リカちゃんのお店に行こうとなり
行ったのですが
定休日でした・・・残念。
仙台から来ていたのに悪いことしちゃいました・・・
今度は開いてるときに一緒にきましょう!
NCM_1925 (640x480)
右の赤のラメ入りのドレスのリカちゃんがうちの子になりました!昔の子みたいです!詳しくなくてごめんなさい・・・
NCM_1926 (640x480)
ドレスの状態もきれいな物選んでもらいました。ありがとうございます!
となりのマンディちゃん悟風サンタさんからのクリスマスプレゼントに入っていた手作り革ブーツです!
二色で履きやすくていいでしょう!←自慢してすみません。
NCM_1928 (480x640)
時間が会ったので
六本木に移動してイルミネーションみてきました!
NCM_1931 (480x640)
NCM_1933 (480x640)
NCM_1934 (480x640)
NCM_1935 (480x640)
NCM_1942 (480x640)
NCM_1943 (480x640)
NCM_1948 (480x640)
キラキラしていてとってもきれいでした!
お茶もできたのでよかったです!また会えるといいな!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Merry Christmas!

新入りさん、クリスマスにピッタリの装いでかわいい~。
悟風サンタさん、うちにも来ないかな~。(笑)
まりもさん、素敵なクリスマスを・・・・!!!

素敵なコンサート観て来たんですね!私もリベラ聞いてみたいです!
素敵なクリスマス過ごされたんですね!
うちはいつもと変らず食べるクリスマスになりました!(笑)
悟風サンタさんまた盛りだくさん送ってくれました。いつももらいっぱなしの私です・・・

また1月会えるといいな!
ドールショウ頑張ってくださいね!風邪などひかないように。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
