スポンサーサイト


先日代官山行って来ました!


オダニミユキ&makidolls個展「Cant'Wait For My darling」みてきました!
店内ここだけ撮影OKでした!
NCM_1827 (640x480)
かわいいお部屋もセットで素敵でした~
NCM_1826 (480x640)
クリスマス~♪気分で楽しいディスプレイ!
NCM_1822 (640x480)
みゅこれワールド
のみゅこれさんの作品
『Nostalgic Library展 』森のドレス着させてもらっています!
NCM_1828 (640x480)
お友達のキスミーちゃんと!双子ごっこ!
NCM_1833 (640x480)

NCM_1832 (480x640)
お友達のリカちゃんと仲間達!
NCM_1821 (640x480)
森のドレスにはかわいい布花つきケープもついていて
ふんわり素敵なオーバースカートにのもついてるんです!
立った姿後日紹介しますね!

素敵な作品をいつもありがとうございます!大切に使わせていただきます!

NCM_1820 (640x480)
なんだかうちのこいつも丸顔・・・私も丸顔・・・

お友達のキスミーちゃんシェンヌちゃんのお洋服はHANONさんの作品。クリスマスカラーで素敵でした!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

可愛く着せて頂いてありがとうございます(o^∀^o)

ホントだ!
まりもさんのキスミちゃん、顔が丸く見えます!
ウチのキスミちゃんが並んだら、まりもさんとお友達の間に入るかと思います。

こんなに、前髪の分量とカットで変わるなんてΣ( ̄□ ̄;)


サギだ!(笑)

だから、そのコワイもの知らずな発言はやめましょう(´∀`)ふふふ

ふっくらしてても
まりもさんのキスミちゃんは可愛いです(//∀//)
まりもさんも可愛いです(//∀//)

こんにちは!!
双子のようなキスミーちゃんたち、可愛いなぁ(人´∀`)
うちは手放しちゃったから、こちらでキスミーちゃんが見られて良かったです(^o^)
二人喜んでいるようなキスミーちゃんだね。

あぁ~~代官山行きたいわ。
お写真だけでも見れてまりもさんに感謝!!
レイチェルさんとナナズリトルさんも写っていてたまらないです(∩´∀`)∩

私の方が丸いかもしれないわ、ストレス過食になってちゃって(ノ`*)ペチ

わ~!ふたごのキスミーさんの写真ありがとう^^
うちのシェンヌはやっぱりちょっと下目だね。
でもまあ、それも可愛い♪
ブライスは顔が丸いから可愛いんだよー。
スペリオールはもっとパンパンで可愛いよ♪

みゅこれさんのお洋服ほんと素敵だね^^

ふんわりしていてとっても素敵で今の時期にぴったりでしたー!

ねー、うちのこ真ん丸!飼い主・・・持ち主に似る!?んですね。
みゅこれさんのキスミーさんも一緒に並べたいわ!キスミーさん祭り!開催!

お友達の子はストレート!でうちの子はちょっとふんわり前髪だったりします。
個体差なのかな?自宅よく加湿器かけるからか?管理のしかたで変るのかな?

サギだ!(笑)っていうほどの髪の毛とかの子もいますからね・・・

ふっくらキスミーはかわいいです!
私はかわいくありませんよ・・・よく娘に顔がどうしてこんなに大きいの?と聞かれます・・・

こんばんは!
双子ごっこになりましたー!
りな**さんと会うとき誰か同じ子で双子ごっこでもいいですね!

レイチェルさんとナナズリトルさんかわいいよねー!
代官山是非いきましょうよ!ここなら案内できます!

どんどん私も過食で丸々してきてます!
ストレス過食なりますよね!
運動してるからりなさんは大丈夫よ!私運動もやってないし普段の歩きだけで息が上がっちゃうの!?動機息切れが・・・

シェンヌちゃん美人よ~!
丸いからかわいいのね!ありがと!私じゃないって(笑)
スペリオールはもっとパンパンなんだね!持ってないから・・・しらなかった。

みゅこれさんのお洋服これだけじゃないんですよ!お楽しみに!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
