池袋でドール集合!

先日primaryの作家さまakerinさんと
お友達の作家さまyonttyさんと池袋に遊びに行ってきました!
11月のことです。

池袋にドールショップがあるの知りませんでしたが
教えてもらい行って見ました!ドールは我慢と言っていたのにお安くダルのトドリをお持ち帰りしてしましました・・・
娘からかわいいけど増やすな!とお叱りを受けました。。。どっちが子供か親か分からなくなるときがあります・・・しっかり~と自分を励ましてます。
ドールショップをアプリ地図で見ながら入ったのに遠回り遠回りでたどり着きました・・・すっごい方向音痴で申し訳なかったです・・・
人を歩かせるのが得意です!
昨日も六本木迷いました・・・東京タワーも行きたかったのに断念して六本木一丁目のスタバに入りました・・・

ちょっと空いたスペースで撮影会!
akerinさんの小さい子とyonttyさんのimdaちゃん

お手てつないでるのがかわいい!
akerinさん作のセーターがかわいすぎ!と盛り上がりました!
NCM_1698 (480x640)
yonttyさん作のミディ服imdaちゃんに着せてますね!かわいい~
NCM_1699 (480x640)
小さい子だ集合~
かわいいのにボケボケ

NCM_1701 (640x480)
NCM_1702 (640x480)
パンジュもフォーチュンも連れて行ったよ!くれあさんお手製の編み編みワンピがお気に入り!
NCM_1703 (640x480)
yonttyさんメイクカスタムされてimdaちゃんも更にかわいくなってました!
このウィッグも素敵!
NCM_1704 (480x640)

NCM_1705 (480x640)
お土産にいただきました!
あんこたっぷりぎっしりでおいしかった!美味しいもの詳しいお二人です。
NCM_1706 (480x640)
くまちゃんクッキーかわいい!おいしいクッキーでした!
中身しか撮ってない!と思ったけど上の写真のサンタさんかわいいパッケージに入ってたの~!
NCM_1708 (480x640)
いつもありがとうございます!

池袋ルミネのビタースイーツ・ビュッフェでランチ♪
かわいいケーキがたっくさん並んでました!
NCM_1696 (480x640)
NCM_1695 (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。忙しくてなかなか遊びに伺えずごめんなさい。
夫の演奏会がやっと一段落して解放されました~♪

先日の池袋ランチ会、楽しかったねー♪
バイキングも美味しかったし、まりもさんは可愛いお洋服やらドールをゲット出来て良かったね。(#^^#)
ドルショ決まったので次は秋葉で忘年会かしら?

早いもので今年もあとわずかですね。
ずーーーーっとブログ見させていただきました。
ドールライフを満喫されているようでとても羨ましいです。
かわいい子達がいっぱいで、私まで癒されます。
また、おいしいものもいっぱい~
imdaちゃん・・・今とてもほしいドールなんです。
うちも家族にこれ以上増やすな!って言われてますが、
それは無理なことです(^^)


増やすなと言われると余計に欲しくなるのがドール者の常!なのよネエ~(笑)
娘さんも一応ドールはカワイイと思ってくれてるのね。

同じ趣味のお友達との女子会はお話も尽きないでしょうね。
美味しいもの食べながら・・・ってなると余計に盛り上がるネ(笑)
こういう愉しい時が在るから日々のストレスも軽減出来るって思いますよ~

私ももう増やさないつもりだったけど。。。
只今私の中では「リカちゃんまつり?」お洋服本に付録してたリカちゃんが気に入っちゃって以来2人増えて計3人娘に(ブラ子さんも3人・大きな子も3人なのでリカちゃんも・・・)
数のコダワリは無いのですが何となく3人になると欲望が一段落する様です(笑)

旦那様の演奏会だったのですね!お疲れさまでした。
解放されて作成に専念できますね!

池袋楽しかったです!またいろいろ行きましょうね!またドールハウスのカフェも行きたいし!
ドールショップでプチちゃんのお洋服探してくれてありがとうございました!
またドール増やしてしまったわ・・・

ドールショウ決まったのですね!おめでとうございます!
秋葉で忘年会!したいですね~あんまりもう日にちもなくなってきましたね…



いつも見に来てくれてありがとうございます!
更新が遅かったりしますが・・・
ブログもやめようかなとも思ったりしますが
こうやって見に来てくれる方もいるしコメントもやり取りも楽しいので
細々に続けていければと思っています!
見てもらえるだけで励みになります!

おいしいものでここまで育ってきました!横に・・・笑
趣味・ドール・おいしいもの食べる!・寝る
になってます!

ぽぉさんもimdaちゃん欲しいのねー!見ちゃうとね、欲しくなりますね!
私は小さい子欲しいかも!
我慢できないですね…
自分にご褒美と言いながらごまかしながら
今回は・・・今回は・・・とブツブツ呪文のように言いながら買ったりしてます。
普通に堂々と買いたい!ものです。

>増やすなと言われると余計に欲しくなるのがドール者の常!なのよネエ~(笑)
ほんとうにそうですー!またブライスも新しい子欲しくなってきたし、他も・・・あちこち欲しくて忙しいです!頭の中が。

一応ドールかわいいと思ってるみたいです。多いと無駄使いしてると・・・

おいしいもの食べて、おしゃべりしてストレス発散です!
最近ストレスあるの?!ってびっくりされますが、こーんなボケーっとしてますが悩みはあります!ボケーっとしてることが悩み!?
もうちょっとしっかりした大人になりたい!しっかり、整理整頓、できる女目標。・・・程遠いです。
リカちゃん祭り!増えてるんですね~拝見してみたいわ~!
三人になると一段落っていいですね。私も落ち着きたい・・・
わたしもリカちゃん欲しいな~欲がでてきてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR