11月に国際フォーラムで撮影してきました~の続き

まだありました。盛りだくさんな一日だったのです!
ヒカリエ前のクリスマスツリーでも撮ってました!
うちのドフィーヌさん
NCM_1640 (480x640)

NCM_1643 (480x640)
どこ見てるのかな?
NCM_1645 (480x640)

小さい子アップをお楽しみください。
Koyuriさんちのこ
NCM_1638 (480x640)
うちも連れいっていたフォーチュンちゃん。
NCM_1639 (480x640)
hitochiさんちのこ
お面はずしたところ撮ってなかった・・・
NCM_1637 (480x640)


国際フォーラムから移動して
秋葉原に!
そこでもドール見学に!
NCM_1678 (480x640)

NCM_1680 (480x640)
この子達も欲しいけど我慢中の子。・・・でもかわいい!
NCM_1679 (480x640)

NCM_1682 (480x640)
お土産にいただきました!かわいいものがたくさん増えました!
こういう小物うれしいです!
NCM_1683 (640x480)
大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

悟風さん手作りのおうち
使わせてもらっています!
まだ家族が増えてるのでこういうおうちあると便利です!
NCM_1689 (480x640) (2)
家の外のうちの壁が寂しいのでどうしたもんかな・・・100均一行きたい・・・

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR