スポンサーサイト


11月に国際フォーラムで撮影してきました~

だいぶ前に行ったのに
間を空けてしまいました・・・反省
Kitchenware & Candybars
のKoyuriさんと
hitochi ☆ memo
のhitochiさんと
まちぞう有限公司(設立準備室)
のまちぞうさんと
撮影会してきました!誘ってくれてほんとうにありがとう~!ドール友達が増えてうれしい”!

渋谷ヒカリエで待ち合わせて
渋谷ではブライス撮影するところがあまりないということで
有楽町国際フォーラムに行ってきました!

NCM_1648 (640x480)
上手く撮れた気分でいたのに全然ダメだった・・・
NCM_1649 (640x480)
でも素敵な撮影場所でテンション上がりましたー!
NCM_1650 (480x640)
かわいこちゃんがズラーリ!小さい子もいっぱい!うちはパンジュを連れて行きました!
NCM_1652 (640x480)
みゅこれさんの着物きたうちのこと
お隣はまちぞうさんちのこ
とってもかわいい~!お着物もかわいい~♪
前の小さい子はhitochiさんちのこ
13日の金曜日~で手作りされたそう!お面欲しくなりますね!
NCM_1654 (480x640)
右のカスタムちゃんと前のプチちゃんがhitochiさんちのこで
左二人+前の小さい子達がKoyuriさんちのこ

今回のお題が着物とカジュアルだったので
華やかになりました~!紅葉時期だったのですが雨降りだったので外撮りができませんでした。
でもおかげで素敵な場所教えてもらいました!みんな撮影場所とかドールとかすっごい詳しい!
NCM_1655 (480x640)
撮影してるカップルも居て
撮影スポットになってるんですね!
みんなで撮れば怖くない!
・・・でも警備員がすっごいこちらを見ていました・・・そりゃ気になるか・・・
かわいこちゃんがいっぱいだから!(笑)
NCM_1656 (480x640)
後姿もかわいい~
NCM_1659 (480x640)
私達高いところにいるねー!会話が聞こえそう。
NCM_1661 (480x640)
カジュアル組み~
NCM_1663 (640x480)

NCM_1664 (480x640)
近くで相田みつを美術館を発見!
キティちゃんとコラボしてましたー!撮影OKだったのでごそごそブライスをだして~
NCM_1669 (480x640)
NCM_1671 (480x640)

NCM_1675 (480x640)
とっても楽しい撮影会!ランチになりましたー!
また誘ってね~!遊んでねー!
NCM_1676 (480x640)

ヒカリエのよーじやカフェで
お茶して
NCM_1632 (480x640)
ランチは茶庭 然花抄院で
おいしいお茶をかけていただきました!
見た目少ないじゃないかー!と心のなかで叫びましたが結構がっつりきました!
NCM_1646 (640x480)
帰りにもまたお茶してドール話して楽しい一日でしたー!
NCM_1677 (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^♪
ご無沙汰してます。
でも、まりもさんの記事はスマホから見させていただいています(*´▽`*)

このたびも素敵なお出かけで、ドールとの撮影が出来て楽しそうでいいなぁ~~
お着物も出番がすぐですね。我が家も準備万端で行かなくては。。。
みゅこれさんのお着物にすぐ目が行ってしまいました(人´∀`)

よーじやのカフェ、すごくいいね!!
見た感じも癒されます(*´▽`*)

来年になってしまいますが、来年こそまりもさんとランチしたいなと思っています(^o^)

すご~い!
まるで空に浮かんでいるみたい~(о^∇^о)
素晴らしい撮影場所ですね♪
詩姫を連れて行って下さってありがとうございます(o^∀^o)
お隣の被布可愛いですね♪ナイスアイデアだわーん。

警備員さんが見てたのは綺麗なお嬢様方ですよー(m'□'m)私もガンミしちゃうかもぉ~♪

うわー!
なんか懐かしい気持ちになってしまった(笑)
楽しかった思い出がよみがえります♪

そして、わたしはこのお茶漬け食べてないんだよね・・・。
この写真見てめっちゃ食べたくなって来た~^^

こんにちは!

スマホからありがとう!私も外のときはスマホから覗いてるけど細菌めがしょぼしょぼする・・・年を感じます。
着物の出番すぐですね!いろいろ準備が出来ていません・・・涙

よーじやカフェこのインパクトあるお顔を崩して飲むのも楽しみ!
おいしいのでお勧めです!

来年もうすぐだし~ゆっくり時間が出来たらランチ&ブライス撮影しましょう!そちら方面行きますから!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そして、亀コメですが、有楽町デートがアップされてるーヾ(@°▽°@)ノ!
あいにくのお天気でしたが、憧れの国際フォーラムで撮影できて、うれしかったです。
最初に撮った写真なんて、空中浮遊しているみたいで、見ているだけでドキドキ♡
何か近未来な感じですね(^m^)。

私も然花抄院でお茶漬けを見た時、「少なっ!」と思ったんですけど、
意外とボリュームありましたねー。
私、大盛り頼んだんですけど、普通盛りでよかったな(;'∀')。

空に浮かんでる~的な写真が撮れる素敵な空間でした!
教えてもらえてラッキー!でしたよ!
詩姫ぶきっちょで着せ方が上手くなくてすんません・・・
自慢の着物です!
被布かわいいですよねー!
他の方の着こなしとかお洋服とか近くでみれてうれしいです!ウハウハします!

綺麗なお嬢様方勢揃いだったからねー!みたいなら言ってよ~一緒に写真とったのに~

懐かしい・・・アップするのが遅かった・・・
思い出が蘇るね!よかった!

食べてなかったね・・・今度行ったら食べよう!ぶぶ漬け大好物なので~でもココに来ると
甘いものも食べたいのよねー・・・どちらにしようか悩む!!!

まちぞうさん!明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくですー!

やっとこさアップしました・・・一番遅いアップでした・・・すんません・・・
天気は・・・でしたが国際フォーラムよかったですね!また撮影に行きたいところです!

近未来な感じしますね!宇宙服とか着せたい!(笑)
宙に浮いてる感じの写真なんてなかなか
撮れないですよねー。皆さん素敵な撮影場所いっぱい知ってるから色々教えてもらって着いて行きたいわ!

然花抄院で普通盛りで大食いの私でもお腹膨れましたー!もともと膨れてますが(笑)
今度地下でお菓子もかってみたいです!
また行くときがあれば甘いもの食べたいです!両方食べたいかな・・・食いしん坊です。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
